我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ももちゃん、残雪を求めて・・・

2015-05-11 16:32:28 | 登山
連休前・週末2回連続で、イオックスアローザへ残雪を求めて・・・

                 パパ&相棒・ももちゃんは、山歩きでトレーニング


山には、まだ雪が残っていますね

                 ももちゃん、クールダウン中で気持ち良さそうね


ももちゃんは、何見てるのかなぁ~



            ママ&プーちゃんは、麓でお散歩しながら車の中で待っていましたよ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~じょ)
2015-05-11 20:36:15
こんばんわ。

パパさんとももちゃん2人で山登りして、
花さんとプーちゃんはふもとをブラブラか

近場にまだまだ雪が残っているところがあるなんて凄いな
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-05-12 01:33:24
雪景色を見られるとは…流石ですね。

ももちゃんとパパさん、プ~さんとママさん、
良いコンビですね。
それぞれの過ごし方を大切にされて
素晴しいです。
返信する
Unknown (アンディー♪)
2015-05-12 07:03:52
まだ残雪が有るなんてビックリです
ももちゃんは何処を見てるのかな
ママさんはプー姉ちゃんと一緒だから寂しくは無いですね
返信する
Unknown ()
2015-05-12 08:16:27
ま~じょさん~

(^_^)/おはよー

パパの相棒は、元気に山登りを楽しんだようで・・・
プーちゃんは、だんだんと足腰も弱くなってね
私も一緒だけど~(涙)
ちょどいい感じのコンビでしょ~

春になっても、山にはまだ積雪がありますね
もうそろそろなくなったかなぁ~?
返信する
Unknown ()
2015-05-12 08:20:06
ラブかあさん~

雪景色を見て、ももちゃんのテンションも上がったようでね
とっても楽しく歩いたようですよ~

それぞれに、ナイスコンビだよね
体力が、まったく違いすぎるので・・・
無理せず、プーちゃんと私はまったり・のんびりと過ごしました
来月には、14歳になるプーちゃんの足腰は弱るのはしょうがないので、ゆっくりと過ごしています
返信する
Unknown ()
2015-05-12 08:22:47
アンディー♪さん~

ほんと、春なのに残雪はびっくりですよね
でも、山にはあるんだよね~
ももちゃんは、どこを見てたそがれているんだろうね

はぁ~い、プーちゃんの体力と同じ私は一緒に過ごせてまったりできるのでいいですね
一人ぼっちは、寂しいのでありがたいですね
返信する

コメントを投稿