ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

おうちDay

2015年05月02日 18時31分38秒 | Weblog

今日もいいお天気だったね~

おふとん、よくぞがんばった(笑)

今日は、トイレとか洗面とか、台所とか・・・床拭きまくり

お掃除するには、最適な気候やね。風は入るし、暑くもなく、寒くもなく窓全開できるもん

そんで、年賀状で当選したハガキと、余った年賀状とか喪中で出せなかった年賀状を
切手に交換してきたんだ。

結構な枚数になりました。

このGW中に、ミシンを登場させる・・・予定なのだ。やるのだ

スカートの裾直し。ゆがんでもいい。
だって、アシンメトリーってことにすればいいし、おいてても着てなかったスカートだから
成功すればラッキーってことで・・・やるのだ

(と、自分にはっぱをかけている)

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。