ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

お引越しへの道 その4

2024年01月24日 16時03分00秒 | Weblog
先週、引越し業者さんに物量確認に来てもらいました🚛📦📦

午後から予定があったので、午前中で2件という、なかなかタイトなスケジュール

結論としては、🚚移動距離がゼロなので
☆トラック不要として見積もりをしてくれた業者さんに決定✨️✨

★移動距離はゼロかもしれないけど、資材運ぶために必要なんです。と言われた業者さんはもうその時点で値段がすごく高くなるよね💦

こちらに引越してきた時と同じ業者さんとなりました

あまりの価格差に(2倍以上の値差)、少し不安になったけど、友達に報告して説明してたら頭スッキリ

聞いてくれてサンキュ

そして今日、年休でぷち断捨離しようとしたんだけど、見るもの全部「いる」と思ってしまうあたしに断捨離は無理や

がんばれあたし




みんな雪⛄️気をつけてね🥲💦


ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。