ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

THE DREAM QUEST ライブ

2017年10月28日 16時57分25秒 | Live♪
先週末から、始まりました

CONCERT TOUR 2017 / 2018
THE DREAM QUEST

さいたまスーパーアリーナ
初日&2日目 行ってまいりました~

今回は、NEWアルバム THE DREAM QUESTのアルバムツアー

なので、全曲聴けます

是非、アルバムを聴いて参加して欲しい

そして、それ以外にももちろん歌ってくれる。

ココでひとつ。
セトリなんて調べないで 何にも知らないで行って。

とにかく楽しいから

「サービスにやりすぎはない

と宣言した美和ちゃん(笑)見に行って

「おぉ・・・」って思うことあるよ

では、写真行きます。



さいたまスーパーアリーナでは、グッズ販売が屋内でした。
ツアートラックも中にいた。

外は台風のせいか、強風だったけど。屋内で待ち合わせも出来て、とても助かりました。







インプレッサ。
攻めてるねー






あ、さいたまスーパーアリーナはめっちゃいい席でした~

あたしのも、友達がとってぬれたのも。

200レベル7列と、アリーナ12列。

シアワセダッタヨ~

🎶あなたと同じ空の下

このダンス、見よう見まねで踊ってみた。
まささんが、「覚えてくれてる人がいる。うれしいね」って言ってた。

今週は、大阪城ホール。

おいら、今週は落選しちゃったから

ちっちゃいぷぅは、明日参戦。楽しんでこーい

ところで、明日台風やめてくんない

ぷぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちん)
2017-10-31 19:49:35
お久しぶりです~
ぷぅさん、やっぱりさいアリ来られてましたか⁈
ご連絡すればよかった~
私は初日のみでしたが…すっごく良かったですよね
返信する
めっちゃ楽しかった (うん、うん)
2017-11-01 12:59:40
あっちんちゃーん
いつもありがとう🤗

めっちゃ楽しかったよね
オープニング「Σ(*゚◇゚*)びっくり」したわー(笑)

大阪は落選しちゃったけど、今週末福岡行ってくるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。