ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

お引越しへの道 その7

2024年03月12日 21時55分00秒 | Weblog
3月に入ってはや12日

3月だけ、今の部屋と引越し先両方契約💦
ま、それもこれも自分に余裕が欲しいからと言う理由

引っ越し先が近くなので、運べるものはクローゼットの中に先に持っていった。
クローゼットが1つから3つに増えたので幸せ。

水道ガス電気、ALL OK- ̗̀💡 ̖́-

いよいよ

家の中は段ボールだらけ
日常的に毎日使うものだけが、あちこちにパラパラあるのがちょっと気になる。

最後の勢いで段ボールに入れよう。






ところで、Number_i♥️🩵💜のファンなんだけど(書いたっけ?)

3/6に、GOATデビューCDが届き
3/10 待ちに待ったTOBEのグッズが届いた♥️








今週は、超忙しい。
引越し決まる前に、既に決まってた予定が詰まってる(笑)いやいやいやいや。
当選発表が引越し日決定後だったってだけ。もちろん当選しても、被らないように引越し日を決めたけど。

舞台とか、ライブとか
どちらも当選して超うれしいけど、引越しの週だ

とにかく引越しを乗り越えろ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。