ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

GW Start

2015年05月02日 09時36分36秒 | Weblog

昨日から、あたしのGWがスタートしたよ~

昨日の富士山

6日間の連休の中で、平日は昨日だけ。

なので、まずは定期検診へGO 安心のために

そして、病院の近くのスーパーへお買い物にGO そこは会社の人が多いって聞いたから、普段はあんまり行かない。
でも10時前だったから、まだいないだろうと思ったら、Yちゃんの旦那にバッタリ(笑)

お目当てのお店があったんだけど、買い物せずにジムへGO

J-POP受けて、お風呂入って
お次はフラワーセンターへGO

スゴイよ~これだけたくさんの事しても、まだ14時半だったもん

去年、ルリとK姉とフラワーセンター行ってチューリップが満開だったから、行ってみたんだけど
今年はもう花が落ちてた 気温が高いからだね・・・

昨日も30℃くらいあったもん 暑い、暑い

今年のGWは「引きこもり」宣言だったんだけど・・・お天気よかったら、じっとしてられへん~

家にはこもれなかったけど、山梨にはこもってるよ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。