なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

なると4歳になりましたその1

2010-06-04 21:14:09 | なるとの事
6月3日なると4歳になりました!特に大きな病気や怪我もなく、4歳を迎えられて飼い主としては嬉しい限りです。

今年もなると&なるとパパの合同バースデーということで、
いつもお世話になっているイマジンドッグスさんに遊びに行きました。

今回は前回3月にも遊びに行った南ヶ丘牧場に
前回食べられなかったジンギスカンリベンジに行きました!


暑いくらいのいい天気でした。

牧場内にいくつか食事ができる所があって、その中の1か所がテラス席でワンコと一緒に
ジンギスカン(というか鉄板焼き?)ができます。



ラム肉と牛肉のセットを頼みました。
パラソルがあって快適でした。

「僕のお肉は?」
なるとが欲しそうに身を乗り出して見ています。
なるとにはお肉の下に隠れているキャベツをおすそわけ。

お肉自体はまぁ普通(おいしかったですよ)でしたが、ジンギスカンのたれがおいしかった!
牧場で手作りしていて、お土産で売っていたので、買ってしまいました。

せっかく牧場に来たので、ソフトクリームを食べようと思ったら
ゴールデンガンジー牛という牛の牛乳から作ったソフトクリームが売ってました。

1個500円!!お高い!
でも、せっかくなので1個買ってみました。


すごい濃厚!
チーズと生クリームの中間のようなコクがあって初めて食べる味でした。

せっかく来たので中も見て回ろうということで


なるとは暑さでバテ気味だったので、カートで周ることに。
遊びに来ていたおばさまグループにつかまったりもしました。



観光牧場なので、馬やロバや羊、山羊、ウサギなどを触れたり、
アーチェリーなんかもできるそうです。

牛さんはもっと環境の整った牧場に移して飼育しているそうで、見かけませんでした。

お土産を買ってイマジンさんへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅぼんこ)
2010-06-05 02:45:47
おーっとちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう
お祝い旅行楽しそうですっ。
また一年健康で過ごせますように~。
返信する
オメデトウ (タケウチ)
2010-06-07 17:44:10
なると君 お誕生日オメデトウ

前回 ジンギスカン食べれなかったって記事を
読んだ記憶が~~
こちらにお邪魔して もうそんなにあんなるんですねw

ジンギスカン 取りにこない なると君はイイ子です~~~~!!
 うちじゃ クレクレで大変かも;;
返信する
ぐぅぼんこさんへ (なるとママ)
2010-06-08 21:53:34
ありがとうございます。
四歳になっても全く落ち着かないなるとです。
これからもよろしくお願いします。
本当はパグミにも行ってみたいんですけど、
車が無いので…
行きやすく、気を遣わないので、いつも同じところばっかりになってしまいます。
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2010-06-08 22:01:56
やっとリベンジ果たしました。
屋外でジンギスカン気持ち良かったです。
なるとはキャベツでごまかされてました…
返信する

コメントを投稿