なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

パパには内緒?

2007-11-02 07:18:08 | なるとの事
なーんて別に内緒ではないけど、朝はご飯→ビスケット→ガムがなんとなくコースになってます。私が朝少し余裕がある時は膝に乗せてあげてます。
朝のちょっとした幸せな時間(*^_^*)
でもたまにオナラするのよね…くちゃいよ(><)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンコ)
2007-11-02 23:24:18
なると君ってお世辞じゃなく、パグ本来の美男子ですよ☆しわが最高に素晴らしい~
返信する
ペンコさんへ (なるとママ)
2007-11-03 21:14:55
美男子なんて嬉しいです!!

でも散歩してるといっつも女の子と言われます。

あまりりりしさとか無いんですかね…?
返信する

コメントを投稿