なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

今年も大興奮

2010-06-13 10:16:04 | なるとの事
今年も年に一回のエアコンクリーニングを業者さんにお願いしています。
なるとパパがタバコを吸うので、それにほぼ一年中冷暖房で使うので、
ホコリやカビが気になるんです。
去年同様なると君は大興奮状態です。
吠えまくり。飛び跳ねまくり
おやつ大量投入で多少おとなしくなってますが、
ちょっとしたモーター音やら、業者さんが動くたびに大騒ぎしてます。
もうちょっと落ち着いてもらいたいわ。四歳になったんだし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~ (タケウチ)
2010-06-25 18:09:38
おやつ大量投入!!
 わかります!!!

そうなんですよね
おやつは食べたいが
他人も気になるし
余計興奮するんですよ~~~ネb(・∇・●)
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2010-06-25 20:42:25
毎回のことながら、大興奮なんです。
遊んで欲しいのか、警戒してるのか…?
きちんとしつけで練習させなかった飼い主がわるいんですが、
困ってしまいます
返信する

コメントを投稿