なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

海の日

2010-07-19 12:44:10 | なるとの事
今日は海の日ですね。
テレビ観てると、
みんな海や街に遊びに出かけてるみたいですね。
でも、なると&ママはお家でのんびりしてます。
昨日、ママは友達が引っ越ししたので、
新居に遊びに行ってきました。
マンションの12階なので眺望がサイコーでした。
ベランダからは富士山が、
共用廊下からはまさかのスカイツリーが見えました。
埼玉県からでも作っている時点で一つひょっこりと見えるということは、
完成したらどれだけ高いんだろうって思いました。
なるとにもスカイツリー見せてあげたいね
でも今の季節はお家でのんびりの方が
幸せなのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12階 (タケウチ)
2010-07-26 19:05:15
新居!
ウラヤマシイです♪

富士山とスカイツリーが見えるとは!

最近のマンションはペットOKのところが多いので なると君も遊びにいけるといいですね
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2010-07-30 22:29:53
とってもいいお部屋でした~
うちは外を見ても何も見えないので(隣のアパートの駐輪場ぐらい)
うらやましかったです。

なるとは高所恐怖症なんで、連れて行ってもビビっちゃうかも?
返信する

コメントを投稿