なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

またまた那須高原、その2

2009-03-30 23:19:27 | なるとの事
暗くなる前にちょっとでもドッグランで遊びたかったので、急いで宿へ向かいました。


いつものようにグレートデーンのセブンとピースがお出迎え
相変わらず大きいなぁ!
さっそくドックランへいこうと急いで荷物を置いてドッグランへ


結構もう他のお客さんたちも来てるのに、誰もいなかったので
我が家で貸し切り。
なるとが爆走してます。それにしても前脚も後ろ脚伸びきってるんだけど
どうやって走ってんの??

なるとがボールを投げてもらうのを待っています。
ボール投げるのはいいんだけど、走って追いかけるのにくわえて持ってこないから
結局ボールを取りに行かないといけないんです。
なのでパパもママも走りまわって疲れてしまうんです。


「もう寒いからお部屋入ろう」
私たちより先に切り上げたがるなるとです。
ドックランの出入り口を開けると、足早に宿の方へ戻って行ってしまいました。
寒いのも暑いのも嫌いなようです…


「汚れたから僕もお風呂に入ったよ。気持ちいいなぁ」

一緒にお風呂に入れるのは嬉しいですね。泥だらけになったので、シャンプーをしてあげたらふわふわきれいななるとになりました。

遊んでお風呂入ってすっかりお腹が空きました。
これからお楽しみの夕飯です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿