なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

明日は台風!

2010-10-29 21:47:14 | なるとの事
こんばんは~
明日は台風直撃ですかね!?
なるとは雨の日はお散歩に行かないので、
明日はお部屋でボール投げでもして
運動してもらいましょう。
今日はパパのお迎えに行きました。
パパが自転車で走って行っちゃうので、
私となるとは猛ダッシュ〓
時々、この年齢でこんなに走るとは思わなかったと思うくらい走らされます。
今日はなるとより私が疲れました。
最近、なるとはパパがお仕事行くと、パパの座椅子でパパの膝掛け用毛布を自分好みに丸めて
寛いだり、寝たりするのが、マイブームみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ! (タケウチ)
2010-11-05 18:23:08
自転車を追いかけるんですか?
  勇者なると君ですねWWW
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2010-11-07 22:49:26
なるとは自転車だけでなく、原チャリも追いかけようとする時があって、大変です。
返信する

コメントを投稿