なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

去勢手術

2007-01-12 00:36:11 | なるとの事
今日はとうとう去勢手術でした。
普段ある朝食が無い事で、なるとはご機嫌ナナメだし何か不審に思ったみたい
私たちの心配が伝わったのかも。

お散歩をしながら連れていきました。
まず先生に心音と睾丸のチェックをしてもらい、心配無いということで術式を説明してもらいました
睾丸を丸々切り取ってしまうと思ってたんですが、中の精巣だけ取るんですね
思ってたより傷も小さそうでちょっと安心
先生に預けて家に帰りました。今日は麻酔してるから一日預けることにしました
家に帰って空のゲージが目に入って何か変な感じ・・・

夫は心配と寂しさから今日は居間いられないと、二階の洋間(寝室)でずっと過ごしています

口にする言葉は「なるとは大丈夫かなぁ」とか「なるとは何してるのかなぁ・・・」」ばっかりホント心配性なパパです

手術は午後に行われて、特に連絡も無かったので無事に終了しました。
明日仕事終わったら迎えに行きます。
なるとよく頑張りました。明日はいっぱい甘えさせてあげようと思っています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kena)
2007-01-12 09:13:15
なると君、無事に手術終わったんですね!良かったです!!
なると君、頑張ったね!エライぞ!!
ご主人の気持ち、すご~くよくわかります。うちも以前、旅行の為、前日からペットショップにモカを預けた時、いつもいるはずのモカがいないのが寂しくて寂しくて・・・。妙に部屋の中がシーンとしてるんですよね!?
今日はいっぱいいっぱい、抱きしめてあげて下さいね!
返信する
頑張ったね (テトラ)
2007-01-12 16:23:08
朝から落ち着かなかったけど
無事手術が終わったのね!ホッとしたわ。
良かった!良かった!
なると君に沢山ご褒美上げてね!
返信する
ありがとうございます (なるとママ)
2007-01-12 22:44:02
kenaさん、テトラさんありがとうございます

心配性なパパママなので大騒ぎしてしまいました。

やっぱりいつもいる子がいないと淋しく感じますね。今日の朝もいつも一階にいるはずのなるとが居なくて、何か変な感じでした。
返信する

コメントを投稿