なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

いつものおさんぽ

2008-12-13 16:39:27 | なるとの事
新しくデジカメを買ったので、とにかく撮ってみたいなるとママです
今日は2人ともお休みなので、朝のお散歩に行きました。

今日はママがリードを持っているので、パパが撮影です。
「いつものお散歩なのに写真撮ってどうしたの??」
ただ、使ってみたいだけなのよ、なると君



片手で撮ったにしてはいい感じにブレずに撮れてます。
夫にも「前のよりいいんじゃない」と好評でした


「写真よりあっちの臭いが嗅ぎたいの…」
モデルが良いからつい撮りたくなっちゃいますね
「じゃあ、これならどう!?」










最後はアップで決めてくれました
相変わらず舌出てるね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (テトラ)
2008-12-13 16:50:43
性能の良いデジカメを買ったみたいね。
当分モデルのなるとくんが忙しくなりそうね。
ブログに沢山UPして見せて頂戴ね。
返信する
はじめまして (玄武)
2008-12-13 20:45:50
お邪魔します、12月で忙しいですが、寒くなっているんでワンちゃんも元気で、失礼します
返信する
Unknown (kena)
2008-12-18 09:40:33
新しいカメラを買ったんですね!
慣れるまでいっぱい練習しないとね♪しばらく専属モデルさんにはがんばってもらいましょう
なると君、ママに付き合ってあげてネ
返信する
テトラさんへ (なるとママ)
2008-12-21 22:56:02
カメラは最新なので、あとは私の腕次第です。
暇を見つけてがんばってブログ書きます。
返信する
玄武さんへ (なるとママ)
2008-12-21 22:57:05
コメントありがとうございました。
返信する
kenaさんへ (なるとママ)
2008-12-21 23:00:52
自分の腕の悪さを棚に上げてカメラのせいにして新しいカメラを買ってしまいました。
なるとはカメラを向けられると、後でご褒美がもらえるので、喜んでつきあってくれます。
返信する

コメントを投稿