なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

実力行使

2011-04-14 19:16:36 | なるとの事
火曜日、なるとパパもママも偶然お休みが一緒でした。
お花見もこれがラストチャンスかなと思って、
なるとバァバも誘って、
大宮公園に行こうと思ってたんです。

しかし、嵐のような強風と朝からの度重なる余震。

私たちだけなら、もし電車が止まってもどうにかなるけど、
なるとがいるとそうもいかないので、
残念ながら中止にしました。

午後になって風が止んできたので、
近所の市民公園に散歩がてら桜を見に行くことにしました。

なるとパパが「散歩いく?」
と言うと、なるとは大喜び。
なんですが、パパはゲームのキリがいいところで行こうと思ってたんですね。

30分経っても一時間経っても行く様子がない…

なるとは行きたくてウズウズ…
私はもちろんパパがまだ行かないのを分かってたので、
床に新聞を広げて読んでたんです。

そうしたら、思い切りなるとに新聞に乗られました。
「ママ!新聞読んでないでお散歩だよ!」

かまって欲しいときは、私が読んでる新聞や雑誌に乗ってきたり、
パパには体当たりしたり、
実力行使をするなると君です。

結局、そのあとすぐにお散歩に行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサシ)
2011-04-14 20:45:13
パグはよく新聞の上に乗りますね。
うちの子も100%乗ります。
返信する
マサシさんへ (なるとママ)
2011-04-16 21:29:16
はじめまして!
コメントありがとうございます!

確実にわざと乗ってきますよね。
なるとは構ってほしい時に、
わざわざ新聞の上で寝そべったりします。

彼なりにいろいろ考えてるんでしょうね。









返信する

コメントを投稿