なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas!! (さーちゃん)
2007-12-27 07:40:11
なるとサンタさんかぁわぁい~い~~
プレゼントはもらいましたか
返信する
さーちゃんさんへ (なるとママ)
2007-12-27 15:32:54
なるとサンタさんは逆にプレゼントをもらっていました
でも元気なだけで十分なクリスマスプレゼントです
返信する
Unknown (kena)
2007-12-28 20:59:03
なるとサンタ君、めちゃくちゃ可愛い~!!
フォーンって絶対、赤が似合うと思います!うちも来年、サンタのお洋服を買おうかな~!?
返信する
kenaさんへ (なるとママ)
2007-12-29 15:12:53
この写真は自分で言うのもなんですが、かなり可愛く撮れたと思ってます。(確実に親バカ??)
サンタさんの格好は絶対かわいいですよ。
来年は是非モカちゃんサンタが見たいです!!
返信する

コメントを投稿