なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

朝はいいね

2007-08-26 16:40:28 | なるとの事
今日は私と夫ともお休みだったので、朝からお散歩に行きました。
昼間は30℃以上ですが、朝晩はさわやかな風が吹いて涼しくなってきたので、なるとも少しは楽になってきたのかなぁ?
でもやっぱり帰りは疲れちゃって、夫が抱っこしてました。
それにしてもなるとは全く人見知りをしません。
今日も夜遊び帰りのギャルとギャル男に
「かわいい」ともみくちゃにされてもご機嫌に尻尾振ってました。
どうも人より犬見知りが激しいみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿