なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

見てみたいな

2007-02-18 23:24:36 | 日々の出来事
ワンタメミュージックチャンネルって知ってます?
小学生の娘さんがいる方なら知ってますよね。
私、やり方とか知らないんですけど…
よくスーパーとかいくと、女の子達が夢中でやってますよね。
その選べるわんこの中にパグがいるんですよね。
でも女の子達はだいたいチワワがトイプードルでゲームをしてて、パグでやってる子を見たことが無いんです。
パグがドレス着て踊ってるのを見てみたい!
でも小学生に混ざってやる勇気はないです。子供いないしねー。
パグ飼いさんの娘さん達はパグ使ってやってます??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamtam)
2007-02-20 23:16:57
うちはチビッコがいないので
世の中の流行はよく解からないですが
パグってとかくマイナーな犬種ですね。
こんなに可愛いのに~
返信する
パグでました~ (かぁp)
2007-02-21 00:28:54
こんばんは

ウチは初めて遊んだときにパグが出てきました^^
チアガールの格好をして踊ってました
周りのギャラリーの女の子達からは パグははずれキャラっぽかったですが^^;
ウチは大喜びでした^^

因みに 2回目はフレブルでした。
返信する
tamtamさんへ (なるとママ)
2007-02-22 23:52:14
私もあまりよくわからないんですけど、スーパーのゲームコーナーをちらっと見ると結構置いてありますよ。

本当にパグって知名度低いですよね。前に変わったブルドックだねなーんて言われました。
返信する
かぁpさんへ (なるとママ)
2007-02-22 23:59:35
パグでゲームやったんですね。いいなぁ見たかったです。

私、ゲームするときわんこを選べると思ってたんですが、わんこは選べないんですね。

でもチワワとかトイプードルが出る確立が多いのかしら?

でもパグがハズレわんこなんてちょっと切ないですね。本物のパグ達はすごーく可愛いのにね
返信する

コメントを投稿