なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

練習中です

2007-08-22 20:35:25 | なるとの事
なるとが我が家にやってきて19日で1年になりました
あっというまの一年でした。
特に大きな病気や怪我もなく、のびのびとやんちゃに育ってくれて飼い主としては嬉しい限りです
この一年でなるとは「待て」と「伏せ」は覚えました
でも何故か「お手」を覚えてくれませんでした。
結構他のワンちゃんたちは早くに覚えるコマンドなのに何故
本に書いてあるように教えても、なんせマズルがないパグ…手より口が先にやってくる
ちょっと今日はがんばって教えてみました。

まだ口と前脚が一緒に出てます。頑張れ

どうできてますか
やっと「お手」と前脚を挙げるというのが結びついてきたみたいです
次にはきっと完璧な「お手」が披露出来ることでしょう…たぶんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿