なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

あっというまに大みそかです。

2008-12-31 19:41:17 | 日々の出来事
今日、土曜日に買った掃除機が届きました。
今回はサイクロン式掃除機にしました。
8年の月日はすごいもので、掃除機は進化してました
一回かけただけですっごい埃が取れました。
なるとの毛もごっそり取れました。

ただ、サイクロン式ってゴミを直接捨てなくてはいけないんですよね。
意外に面倒でした。
誤ってフィルターを落として、せっかく掃除した床に
ゴミを撒き散らしてしまい、もう一度掃除しなおしたり。

でも排気も臭くないし、カーペットにまとわりついたなるとの毛もすっきり取れるし満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿