なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像の調節は・・・ (テトラ)
2010-09-29 22:00:19
早速なるとバァバからですよ~。

なんだか右の方にもう1枚UP出来そうな位余白が有りますね。

でも携帯の縦方向に写した画像だからああいう風にしか入らないのかしら?

せめて中央に移動してくれるといいのにね~。

いつまで経ってもバァバも画像UPは上手く出来ません。

なるとくんカワイィ~!!
返信する
テトラさんへ (なるとママ)
2010-09-30 22:18:46
携帯も換わったし、編集も適当なので、
なんだか写真が左端になってしまいました。

研究の余地ありです。

なるとは写真だと幼く見えるようです。
返信する
ペロリ (タケウチ)
2010-10-15 15:22:58
なると君 いつも舌ペロリ
  かわいいです♪
   画像ぼUP難しいですね
なると君 アップに耐える イイ男です
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2010-10-17 19:11:50
ほんとにいっつも舌が出てますね。
飼い主でもあまり舌が出てない顔を見かけません。
顔の割に舌が長すぎるのかしら?
イイ男といわれて嬉しいです
返信する

コメントを投稿