なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

大好きです

2006-10-14 19:46:54 | 日々の出来事
今日は夫の仕事帰りに遊びに行きました
まずは鹿児島のおいしい黒豚を使った私が日本一おいしいと思うトンカツ屋さんでお昼を食べました
思った通りおいしかったd(^0^)b グッ!
それからお台場のビィーナスフォートのペットショップで黒パグを見て(ちょーかわいかったよ~♪(>◇<)♪)
はじめてのなるとの洋服を買いました
それから銀座にある沖縄の物産館「わしたショップ」に行きました
ここは沖縄の物なら何でもあるので、普段見かけないジュースやらくだものやら食品がいっぱいあって、行くとついいろいろ買ってしまいます(^O^)
今回もタコライス、ソーキそばセット、スパム、塩蔵海ぶどう、とんがりコーンのタコライス味、マンゴージュースやらいろいろ買ってしまいました
今回は海ぶどうがすごい楽しみです。
よく行く沖縄料理屋さんに「海ぶどう丼」というのがあって、それを真似したいなと思ってます
白身魚の刺身ととろろがのった丼です
あっそういえば昨日職場の歓送迎会も沖縄料理屋さんだった…
まぁ大好きだからいいのさ♪♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ブーム? (テトラ)
2006-10-14 21:41:46
いつからそんなに沖縄信者になったの?

以前はアジアン系の食好みだったはずよね?

今度沖縄料理屋さんに連れて行ってね。
返信する

コメントを投稿