なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

那須に行ってきました。その1

2010-03-22 22:19:23 | なるとの事
やっと先月の金沢旅行が終わったなるとママです。

実は13日から1泊で那須高原に行ってました。
3月に入って、急にパパママの連休が合って、
「なるとを連れてどこか行きたいね~」
と言ってたんですが、いい所が無く、
だめもとでいつもお世話になっている『イマジン・ドッグス』さんに
電話したんですが、人気の宿なので当然空いてなかったんですが

なんと4日前にキャンセルが出て、行けることになったんです。

今回は行ったことないとこへ行こうと思って
南ヶ丘牧場へ




ここはワンちゃんと一緒に食べられるジンギスカンがあるというので
楽しみにしてたんですが、
なんと3月20日まで改装中

もう1か所のお食事処は犬NGだったので
お腹もすいてたのでお土産だけ買ってさっさと退散…

今度またゆっくり来たいと思いました。

さて、お昼どうしようとなって、イマジン・ドッグスさんの隣にある
ベーカリーカフェ『ペニーレイン』に行ってみようということに

牧場から地図を見ると1本道でそう遠くなさそうだったので
散歩がてら向かうと、思った以上に遠くて30分ぐらいかかりました。

土曜日だったのでカフェがすごい混んでたんですが、
なるとを連れているということで、個室を用意してくれて
(もちろん別料金がかかります)

気兼ねなくランチをいただきました。



「僕のご飯はまだかな?」
残念ながらなると君のご飯ではなくパパとママのご飯です。



ミネストローネと、ママはカレー、パパはハンバーグです。

元々、宿のお食事もおいしいし、パンもおいしいから
絶対おいしいに決まってるとすごい期待してたんですが
期待通りおいしかった!!

食事の後はドッグランでなるとと腹ごなしを


「食べてばっかりだと太るよ」
なるとに言われたくないけど、なるとはキープしてんだよね~
動物病院の先生にもちょうどいいって言われてるしね。


チェックイン前だから誰も来てなくてこの大きなラン独り占めです。

必死に走ってますね~

「ちょっと疲れたなぁ」

「おやつが入ってるかな?」
かばんを狙ってます。
30分ぐらい遊んでるとチェックインの時間になったので
お部屋に行ってちょっとお昼寝することにしました。

その2へつづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ♪ (タケウチ)
2010-03-24 13:13:59
ワンコOKのジンギスカンですか!!??
  いいですね

我が家も今月1歳になった息子が♪
 携帯待ち受けは もちろんカレ

人間の食事も とってもステキ!!
  野菜たっぷりカレーが食べたくなりましたw
返信する
初めまして (yamaoka)
2010-03-25 18:07:00
お母様と仲良くさせて頂いてる者です。

ナルト君のお話は伺っていましたが、可愛い…

我が家にももうすぐ1歳になる、ミニチュア・

シュナウザー(男の子)がいます。

わんちゃんと泊まれるホテル良いですね。

ジンギスカンも孫たちも連れて是非行ってみた

いです。今日は朝から冷たい雨で、レンコート

着て散歩に行ってきました(家でオシッコしないので)悩みの種です。
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2010-03-27 20:27:41
タケウチさんもわんちゃん飼っているのですか?

ワンコOKのジンギスカン行きたかったです~
改装中とは運が悪いですよね…

ぜひ今度リベンジしたいと思ってます。

カレーもハンバーグも本当においしかったですよ!
ワンコと一緒に食べられるのが嬉しいですね。
返信する
yamaokaさんへ (なるとママ)
2010-03-27 20:35:53
コメントありがとうございます!

母共々よろしくお願いします。

シュナちゃんを飼っているんですね!
私たちがよく行く
イマジンドッグスさんにもシュナちゃんがいますよ。

親子でいまして、1歳の男の子がいます。
一緒ですね。今回なるとはそのこに追い回されてタジタジになってました。

外でしかおトイレしないと大変ですね~
なるとはうちの中では座って、
外でだと足を上げておしっこします。

何のこだわりなんだか??

また見に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿