なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

バレンタインデー

2009-02-14 22:25:48 | なるとの事
今日はバレンタインデーなので、ママからなるとへプレゼントです
ワンコはチョコはNGなので、何かないかなぁと思ってたんです。
ワンコ用ケーキとかクッキーとかも
なるとは乳製品アレルギーなのでなかなかあげられるのがないし、
どうしようかなぁ~と思ってたら、
職場のワンコ飼ってる友人が持ってきたフリーペーパーに
簡単でなるとも食べられそうな手作りディナーが載ってたので、
参考に作ってみました。



ベースがウェットフードで、その上に野菜とドライフードをトッピングして
ハートの形にしてみました。
あまり上手な飾り付けじゃないですね…

でもこれならアレルギー持ちのなるとでも安心

さっそくあげました


いつものフードのにおいと、ささみのにおいですぐ食いつくなると
おいしい

夢中で食べてます。すごい気に入ってくれたみたいで、ノンストップで食べてくれました。良かった~

ママの愛情が伝わったかな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ (ぐぅぼんこ)
2009-02-15 00:12:42
すごいおいしそう~
お皿もかわいいですねっ。
なるとちゃんに愛が伝わりましたねー
我が家はすっかり忘れておりました
スタート遅れたけど今日何か作ろうかしら?
返信する
ぐぅぼうこさんへ (なるとママ)
2009-02-15 07:17:20
美味しそうに見えて良かったです。
なるとも食い付きが良かったので、ほっとしてます。
ウェットフードに野菜を盛り付けただけなので、すごく簡単でした。
これならすぐ出来ますよ
返信する

コメントを投稿