なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

気付くとこうなってます

2009-12-06 22:40:27 | なるとの事
すっかり夜は寒くなってきましたね!
我が家もホットカーペットが大活躍してます。
ホットカーペットに毛布でこたつみたいになって温かいんですよね。
なるともすっかり気に入ってしまって、
気付くとママの股の間に納まって寝てます。
今日も私が昼寝してたら、最初は別の所で寝てたのに、
はっ!と気付くといつのまにか股の間に!
気付かないママもどんだけ熟睡してんのって感じですが…
ただ、熟睡されてると、動くに動けない。
いびきかきながら、寝てるのを見ると起こしたらかわいそうな気がして…
そうやって動かないでいて、よく足を痺れさせてます。
よく見ると目が半目開いてる時があってちょっとビックリ(◎-◎;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿