「ももこ」と「はなこ」と「こもも」と「めい」の日常

トイプードル母娘3代日々の暮らしを徒然と・・・

ジャズフェス行って来た!

2007年09月09日 | イベント
今日は、仙台ストリート・ジャズフェスティバルの日です
毎年、我プーラン帝国の祖(ももこの父母)、オーティス(父)とスモーキー(母)のオーナーのあっちゃんがボーカルで出演するんです。かっこいいんですよ~。暑いけど応援に行かねば。



しかも、毎年夕方の演奏だったのが、何だか知らんけど今年は午前11時から。午前中の直射日光の下「ブルース」っちゅうのもナカナカ大変でした。雰囲気が・・健康的過ぎるっちゅうか・・。やっぱ薄暗い所の方が「ブルース」らしい。悔しいから、太陽の下、健康的に昼間っから生ビール飲んで来ちゃいました。(何が悔しいんだよっ)でも、ホント暑かった。



先月の骨折以来、お出かけは病院だけだっためいちゃんも実に久しぶりの外出。まだ外は歩かせられないので、バギーに乗ってのお出かけです。自分だけ歩けないのが不満で最初のウチはバッグの中で立ち上がり、落っこちるんじゃないかとハラハラしましたが、案外楽チンな事に気付きお利口にしてました。
このジャズフェスが終わると、いよいよ秋よねぇ~ってカンジがします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリィ~☆)
2007-09-10 01:13:20
めいちゃん、久しぶりの外出よかったね~
バギー、ラクチンそうだね。
フ~は・・・ジッとしてなさそうだわ


ジャズフェス~ワタシも行ってきたよん
ワタシ行ったのは15:45~のステージでした。
同じ場所のような・・・滝前だよね?
クルマだったんで~ビールは飲めなかった
みんな美味しそう~に飲んでて羨ましかったよ!

で~管理人さんのお目目~
ビールかなり飲んだのでしょぉか~

返信する
エリィ~☆さんへ (管理人さん)
2007-09-10 15:17:05
まぁーなんてことをーっ!!
アノ写真は生ビール・ビフォーだよォ。
アフターやないからね。ちゅうことは、管理人さんはいつでも酔っぱらった顔してるっちゅうこと??
返信する