「ももこ」と「はなこ」と「こもも」と「めい」の日常

トイプードル母娘3代日々の暮らしを徒然と・・・

出せ~ぇ!!

2007年08月28日 | めい
手術をしてから18日たちました。ギブス生活にかなり嫌気がさしているこの頃・・・の、めいちゃん。
怪我をしてから、特別扱いをされてきためいちゃん。なんだかホントに「アタシは特別な存在なのね」と勘違いしているよう。
ショップにる時は毎日12時から14時位までは、全員ハウスの中でお昼寝です。今までは、「は~い!ももちゃん達~お家入りなさ~い」と声をかけると、ササッと全員入ってたんですが、最近めいだけ聞こえない振りをする。更に逃げ出す。捕まえて、ハウスに入れると、写真のようにすき間から、鼻っぱしを出して、例のヘンな声で鳴き出す。全くもう~。そして、これがシツコイ。いっつまでも鳴いてる。「hぁ~n」(表記不能)
なんだろねぇ、気のせいか今日なんかこれに異様な音が加わってる。
ギブスをしている左手でハウスの壁面・床を「バタンバタンどんどん」叩く音。

あんまり、ウルサイので出してしまう→やっぱりアタシは特別なのね(めいの勝ち)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃん (あずきの母)
2007-08-29 10:33:11
めいちゃん、困った甘えっ子ちゃんになってしまったようですね~
あずきも避妊手術後、なかなか回復しなかった(10前後まともに歩けなかった)ので、なんでも許してアマアマ状態にしていたら…回復後は、大変でした(汗)

めいちゃん、早く良くなってね♪ 

私の体のことを心配してくださり、ありがとうございます。おかげさまで良くなりました!
9月2日に夢果の発表会があり(ちょっと雑用が多くあるので)落ち着いたらお邪魔させてもらいま~す。
その頃には、めいちゃんのギブスは、ソフトになっているかな~?
返信する
あずきの母さまへ (管理人さん)
2007-08-30 12:16:10
こんにちは!今日は、涼しくて過ごしやすいですね。
めいお譲ちゃん、明日レントゲンを撮ってもらいます。うまく、くっついているといいんだけど・・。
早く、ソフトギブスになって欲しいけど、その頃が無理をして再骨折してしまったりする危険な時期らしく、ちょっとドキドキです。
返信する