ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少し前進、、、

2021-12-06 20:18:32 | Weblog
今朝は霜が降りてましたー寒かった

玄関前、少し前進、、、

前回


今回

少しマシになりました笑

玄関前をクリスマスっぽく🎄

クリスマスホーリーが有ると良いんだけど、、、ない

さて私の中でビオラ祭りは11月までと決めていたのに、、、

ちょこっと出掛けたついでに園芸店へ^^

買っちゃいました😊

パピヨンワールド、、めちゃ好みの色合いです♡

こちらも

エボルべ

寄せ植えにしたシクラメン、、、ちょっと変わってます

右の花

もう買いません!と宣言したい😅


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう降ってきた。。。 | トップ | 庭を少し華やかに、、、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいよい、ナイス (給里)
2021-12-07 03:13:11
よいわー。
渋めの色あいのビオラ、すてき!
シクラメンの花びらが何層にもなってて、ケーキの上にのってるクリームみたいでかわいいー。
カンドンニーンさんの思いがこの鉢でわかります。
すてき!
返信する
健康 (給里)
2021-12-08 03:39:42
寒くなって、子供達がだんだん、体調をくずしてきました。
先生はお子さんが発熱で帰られる、園児も発熱でお迎え待ち、所長先生は自身が天井がぐるぐるまわるとお休み。
鼻水、せき、・・・元気な子は数人。
健康が1番。
返信する
我が子も何とか、、 (カンドンニ〜ン)
2021-12-08 05:18:06
ダリ2日寝て何とか復活!が、又早番、、、
よく寝れるなと思うくらい寝ておられました。
寒いとちょっと外に出ただけで鼻水、体調壊すの分かります。健康が1番!
コバルト週間が始まりましたーさてどうなることやら、、、
今回は彼のスマホデビューの予定です
さてどんな2週間になるのやら😅
返信する
いよいよ (給里)
2021-12-09 02:57:19
いよいよ、スマホデビューですか!
ガラ系さよなら。
シュガーさんにもしきりにガラ系がなくなるのでスマホにかえましょーとメールがきます。
そもそも携帯電話を持ちたくないので退職したらやめると言ってます。やれやれ・・・です。
自分の意見をまげない人なので、「そーですかー。はい、はい。」と言っておきました。
返信する
奇跡! (カンドンニ〜ン)
2021-12-09 22:58:20
まさかのコバルト様再就職決定の見込み
いまの会社から打診があった様です
二つ返事でOKしてーと言いました。
とにかく働かないとボケるからと強調!詳しくは株主総会で、、、
ソウルオンマも困った人でねーこれも株主総会で、、、
今回も話題満載だよ^^宜しくね
返信する
クリスマス株主総会 (給里)
2021-12-10 02:38:57
それは、クリスマス株主総会🎄話題満載!期待大!ですわー。
今からワクワク待ち遠しい。
開催ありがとうです。ペコリ。
いいなー、就職。コバルトさま、やるねー、優秀なお方。
返信する
いや、、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-12-10 23:03:15
優秀ではなく人材不足と言います😅
まあどちらにせよ働く事はいい事です
私の伯父さんは74歳未だリフトとか運転してるそうです、、、すごいねーと電話で話しました
明日まで何とか晴れ予報!ガーデニング追い込みです
今日は突然の雨で午後から何も出来なかった
そう言えばめちゃ疲れたけどまだコバルト様帰還して3日しか経っていない、、、フゥー
返信する
働く (給里)
2021-12-12 00:29:18
確かに、働くことはよいことだ。
昨日はいつものメンバーでグチ会飲み会でした。
日頃、職場では話せないあれこれがでるでる。
納得いかないけど、仕方ないからだまってることがいーっぱい。
ゆとり世代にはなかなか我慢できないことだと・・・。
ゆとり世代は人出不足だから我慢する必要はないんだけどねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事