ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

魔女の恋愛~6話

2014-07-06 20:05:48 | 韓国ドラマ-ま行
きゃぁ~~~~面白いです

嵌ってます

これNOマークだったんですが、偶然他のブログ見てたら。。。おもしろいと。。。

早速見て見る事に・・・

1話、久々にみるオム・ジョンファ(オム・テウンの姉様です)

まるで魔女です

顔のパーツも派手だし全体の作りも派手!!おまけに化粧も派手!

相手役のパク・ソジュン(ユ・ドンハ役)の純粋な心が響きます

14歳差の設定ですが実際には19歳差だとか・・・

そんな風には見えませんが。。。

まだまだスタートしたばかりですが今後が楽しみです

いや~また楽しみが増えたわ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気品あふれる? | トップ | 魔女の恋愛~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出す (給里)
2014-07-07 01:31:54
私も楽しみです。魔女と年下男子!しかもすごい化粧tとくれば、「ダルジャの春」を思い出す。あれももよかった。19歳の差!ほんと、まるで東方チング!あれからチングど~なったかな~?チングから言ってくれないと、こっちからきけないのだよね~。
返信する
面白い! (カンドンニ~ン)
2014-07-07 19:09:24
あぁ~おもしろすぎてもう15話です
あと1話・・・今日なんて何も一つも動かずTVの前で視聴!
犬も呆れて見てました

ダリ・・・模試の結果にノックアウト状態です
おまけにあんなに自信満々だった期テもノックアウトです
まぁね・・・どうもこうも私じゃどうもならないですから><

最大級の台風が接近中・・怖いわ~
どうか外れて欲しいと思うばかりです
返信する
台風 (給里)
2014-07-08 02:17:58
15話~?!いつの間に?
 夏休み前に1学期の通信簿をもらいに行く保護者面談の日程表がきた~。とうとうきてしまった・・・ってかんじで親子でだんまりです。親子面談ではないのが救い?
 そう、なんとか、台風がそれてくれないと困るです。シュガ~さんの仕事が増えたら困る。家庭の為にもお願いします。
返信する
暑すぎた(+o+) (カンドンニ~ン)
2014-07-08 19:59:40
今日はホンと暑かったですね~朝から冷房ガンガンです
ダリらもグッタリ・・帰るなりzzzzzzzzzzzzzz
いまだ起きませぬ><
そんな日に限って夕食のおかずハリキッて作ったのに~
このままだと・・・朝までzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzだわ

体調崩しやすいので給里さんも気を付けてね
返信する
ありがと~ (給里)
2014-07-09 01:37:46
ありがと~。夏かぜでかなりの人数お休みしてるので、ほんと、気をつけなくては・・・。うだるような蒸し暑さで発狂~です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事