ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

気品あふれる?

2014-07-04 20:45:03 | Weblog
わが家の二女シュシュの変身です

”ラムクリップ”というカットの仕方だそうです

いつもはトイプードル人気の”テディベアカット

こちらも気品あふれて良い感じ。。。。と思います(*^^)v

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星から来たあなた~完走 | トップ | 魔女の恋愛~6話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になる~ (給里)
2014-07-05 03:36:26
すばらしいです。カットにも名前があるんですね~。この座り方といい、目力といい、気品があふれてます。絵になるわ~。やはり、値段ですか?シュシュちゃんのプライドですか?ダリ様がカットされた?すばらしい腕です。そして、バックのカンドンニ~ンさんのエッフル塔の作品もすばらしいです。素敵だ~。シュシュさまの自信にあるれたこのお姿はまさに絵です。パチパチ・・・。
返信する
まだまだ (カンドンニ~ン)
2014-07-05 20:08:11
まだまだ全然ですよ!本人も自覚済み
これからでしょうね・・・
本日は突然疲れが・・・多分ココ疲れでしょう
1日zzzzzzzzzzzzダリにココの面倒をみてもらいゆっくり出来ました。。やはり幼児は大変

よってドラマ進まず・・・
返信する
ココちゃん (給里)
2014-07-06 01:52:31
ココちゃん疲れとは、また新生児を一から育ててますって感じだね~。で、今日はココちゃんの姉がめんどうををみる!ってことで。では、私はドラマ進めるぞ~!勢いはよいが、zzz・・・。寝てた~!いかん!
 東方チングからメ~ルがあった。今超新星のコンサートで東京だと。帰ったら広島でのコンサートも行くと・・・。当分超新星漬けだ!
返信する
いいね~ (カンドンニ~ン)
2014-07-06 20:32:27
超新星づけとはいいですね~
私もそんな時代があったっけ?と考えてしまう

「魔女の恋愛」面白すぎです
給里さんチングの話しを思い出す!
まるでその世界です
現実はあり得ないでしょう~と思いながら観てます
でも面白い!!
返信する
お~! (給里)
2014-07-07 01:26:15
またまたおもしろいドラマですか!楽しみです~。東方チングにも見せてあげよ~。共感するかも!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事