ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

魔女の恋愛~完走

2014-07-08 19:45:49 | 韓国ドラマ-ま行
面白かった~ぁ満足です

これ台湾ドラマ「負犬女王」のリメイクだったらしい・・・

そういえば似てるかも・・・・

「負犬」のルーカスは全然おちなかったけど今回パク・ソジュン・・・いいね~

「金コン」ではそれなりに良い感じでしたが今回はGood

迫真の演技とでもいいましょうか。。。役になりきってました

途中、泣いたり爆笑したり。。。ホント楽しめました

是非、ご覧あれ!


この後、軽い台湾ドラマを見る気がせず「密会」ユ・アイン&キム・ヒエの視聴

う~~~~~んラブコメからこっちはダメね

完成度の高いフランス映画観てるようです・・・し~~~ん・・・で私はzzzzzzzzzzzzzzzz

なので、やっぱ「愛の有効期限」このチャライのから観る事にします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の恋愛~6話 | トップ | 愛の有効期限~16話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだぞ! (給里)
2014-07-09 01:45:26
楽しみだぞ!「負犬女王」ね~。なるほど。ル~カスはいまいちだった。力はいってたし・・・。最近、台湾ドラマの俳優さん、新顔になったね~。いいことだわ~。いつまでも、おっさんがチャラチャラした役をしなくてもよくてよいわ~。
返信する
それは・・・ (カンドンニ~ン)
2014-07-09 19:36:51
おっさんがチャラチャって。。。マイク・ハーの事ですか・・・(笑)
あのランジェロなんとかさんも長澤まさみと共演
これまた凄いコンビ!
8月から放送開始なんだけどね・・みるかどうかはさておき。。

台風がやってくる・・ダリ高校はどんな台風が来てもお休みはありませんから・・と学校
何かあったら誰が責任とるのよ!!って
ホンと変なプライドを持つ学校だわ
返信する
(笑)当然でしょ! (給里)
2014-07-10 01:36:57
はい!当然でしょっ!マイク・ハー以外に誰がいますか~(笑)もう、若者のチャラチャラした役は無理でしょ!長澤まさみといつの間に共演してた?この前の失業中の役はさんでよ~。「ミシュランキッチン」
 勉強第一のダリさま高校ですね~。火星人は休みになるかも?と期待してますが、この静けさでは、それはないでしょ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事