ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

敗犬女王~14話(全34話)

2011-04-29 19:12:21 | 台湾ドラマ-ま行
またまた台湾ドラマです!

33歳独身キャリアウーマンと25歳フリーターの恋愛物語り

韓国版「私の名前はキム・サムスン」だとか・・・

でも視聴して見ますと。。。。サムスンとはちょっと違います

いえ全然違います!

これはこれで面白いです

雑誌凄腕記者シュアン33歳。。。6年前に突然恋人に振られ以来彼氏なし

アルバイトの達人ルーカス25歳・・・恋人を事故で亡くし以来アルバイト生活・・

しかし達人と言うだけありあらゆる資格の持ち主・・・医大中退

この二人。。。傷を持ながら生きていますが

出会ってから常にケンカ・・・しかし自然にお互いの傷を理解になるってことです

まだ14話なのでこれから色々と問題がありありでしょうが楽しみで~す!

まだルーカスの親が出てきてないし、元彼も登場の予感だし・・・

ワクワク・・・ドキドキの連続です

このルーカス役のイーサン・ルァン・・・この方とても演技上手いです

ちょっと眉毛が濃いのが私の好みではありませぬが演技でカバーです

ではこの連休でGOします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しよう~22話・完走 | トップ | 敗犬女王~34話・完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (給里)
2011-04-29 23:20:44
そうだ!連休だ!今日も明日も4時起き弁当作りでも世の中はゴールデンウィークだ!こんな時は台湾ドラマで明るい気分のになろう!ってことで私も連休は台湾ドラマです。で、どれにしようかな?東京みやげとしていただいたDVDを見てしばしにやけた!当分台湾ドラマにはまれる!はい!ありがとう。
返信する
久々・・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-30 19:20:33
本日は上のダリいなくて超有意義に過ごせた
朝から~ゴロゴロ・・・パジャマでゴロゴロ・・幸せだ!
「敗犬」で何が幸せ?ってあるんだけど・・・
自分が”幸せ”って思った時が幸せだよね(*^_^*)未婚・既婚関係なく!
私?今日ドラマ見てる時が幸せだったわ~
でも”お腹すいた~”の掛け声で現実に戻った><
返信する
同感です。 (給里)
2011-05-01 00:35:05
(笑)幸せと感じるのも人それぞれだけんね~。たくさんのDVDに囲まれてドラマを見て幸せを感じました。確かに「お腹すいた」この言葉は主婦にとっては目ざま時計よりよくきく目ざましだわ~。
返信する
連休前半終わり・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-01 16:48:57
前半はゴロゴロで終わった
後半が又始まるけどそのあとの帰還の方が辛い!
それまでに台湾ドラマにどっぷりしよう!
今「東京ジュリエット」見始めたんだけどアリエル・リンが琴子にしか見えない><
まっ頑張ってみよう!
返信する
メールが・・・ (給里)
2011-05-01 23:16:10
と思ったら、メールが来た。あまりのすごさにメールをしてくれたのね~。ありがとうさぎ~♪
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事