ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

結婚しよう~22話・完走

2011-04-24 19:33:22 | 台湾ドラマ-か行
一気に見ちゃいました!これ予想不可能なドラマでした

最初4話見た時点で。。。。????

かなり微妙な感じだったんですが・・・

これ!マイク・ハー堪能するにはもってこい!です

このドラマ自体・・・不思議な感じ?いえ素朴な感じと言った方が良いのかな

なのでマイク・ハーの魅力が見いだせる。。。

あの”綺麗な顔だちにほわっ~っとした感じ”これが再確認できます

だって今だかつてない設定です

主人公がアイドルスター以外・・・すべてド田舎で綺麗な風景も綺麗なお屋敷もないです

他の俳優さんも地味~ぃ(こんな言い方は失礼かな)

最初。。。相手役どの人?。。。分からなかったですマジで・・・

ストーリーも????状態で。。。でも次が気になる

地味だわ~と思いつつ最終回まで一気でしたね

しかし私は・・・「コーヒーハウス」より絶対こっちが面白いです!ハイ!

そしてカン・ジファンも良いけどマイク・ハーも良いです

演技なのか?と思うほど上手ですよ

まだ見て無い方・・ダラッ~っと見たい時お勧めです(注:元気な時には物足りないです



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しよう~4話 | トップ | 敗犬女王~14話(全34話) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!なんと不思議な! (給里)
2011-04-24 23:42:45
は~、なんと不思議な「結婚しよう」の感想!こんな感じなのね~。ドラマ自体この感想のような不思議ちゃんなんだね~。そして、どこにも出てくる「変人ハウス」!これを超えるものは当分でてこないようだ!
 連日の大会、試合無事、今日のぶんは終了~。ほっ!がまた一週間後試合、大会です。ねむい!
返信する
またこの季節が・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-25 20:45:19
やってきた「宮」ついつい・・1話も見てしまった(^_-)-☆
やはり基本は良い!シン君は5話からカッコよくなるんだけどでも良いわ~
車中では「シークレット」・・・家ではシン君&台湾ドラマ

本日仕事でポカッと時間が空きそして1人。。。。どうしよう?
で、しばしネットに走った\(^o^)/
返信する
収穫は? (給里)
2011-04-25 23:54:02
で、何か?収穫はあった?
 やはり、定期的にやってくる「宮」の時間やってきましたね~。何年たっても、基本はよいよね~。
 とうとう、地底人ダウンです。なんの前ぶれもなく。しかも、部活で普通に何キロも走って帰ってきて、アイスを食べていた!本人はどうも?調子が悪いと思ったらしく、体温計を・・・。38.8度だ~!きれはいかん!治さねば!にしても、よくこの熱で走れるね~。リサイクルママが何クソ精神といって喜ぶかしら?
返信する
またやってくる (カンドンニ~ン)
2011-04-26 22:51:06
連休がやってくる~ぅ・・・なんと早い!
この前春休みだったじゃん!!

昨日の収穫・・・何もせず時給を貰ったことかな。。あはっ
その分本日も連ちゃんで仕事に行ったけど超忙しかったわ(汗)

地底人様は大丈夫かいな~?心配ですけど・・・
明日は家庭訪問・・・部屋をかたずけなければ><
返信する
復活!オムライス! (給里)
2011-04-27 01:06:10
同感です。さっき、学校が始まったばっかで
もう、休む?って感じだに~。長いわ~。カレンダーを眺めてためいき・・・。
 地底人、熱さがったに~。点滴うけて、復オムライス!ほっとしました。まだ、安心するのは早い。気をひきしめます。
返信する
終わった (カンドンニ~ン)
2011-04-27 19:43:27
家庭訪問終わった~ホッ・・・よく喋る担任です
さて、これで思いっきり喋れる(*^_^*)
連休前のひとときです!
明日!待ってるよ~
返信する
ほんとだ! (給里)
2011-04-28 00:25:24
家庭訪問御苦労さまです。この、家庭訪問の時期に、いつもなら客間のこたつはしまうのに・・・。今年は、今活躍中!
 ほんとだ!気がつけば、ゴールデンウィーク!その前に株主総会じゃ~。ゴールデンウィークを乗り切る為のひとときを大切にするぞ~。
 このどしゃ降りの中の遠足の地底人ほんと、御苦労なことです。が無事復活オムライスでよかった~。カンドンニ~ンさんもきよし風邪からの復活オムライスでよかった。よろしくお願いします。ペコリ。
返信する
泣く???? (カンドンニ~ン)
2011-04-28 20:43:25
キャンディーズのスーちゃんが亡くなられて本日、宇宙人の先生・・・泣きながら授業をされたとか。。。”俺の青春だった!助けられたとか”
何も分からない子供達。。。。ポカ~ン
きっと今日の追悼TV見て泣いてるだろうな~

で、本日は楽しかった~ぁ。。。又来月も台湾ドラマ話が中心になりそうですね(^_-)-☆ありがとう!!
返信する
楽しかった~ (給里)
2011-04-29 00:22:25
ほんと!楽しい時間をありがとう。当分韓ドラの話題より、がんながんなのお兄さんの方が話題になりそうな雰囲気。半年前にこんなことが起ころうとは予想だに出来なかった。
 ダリ様、そりゃ~ポカ~ンでしょう。何がどうした?と・・・。今のアイドルとはまた違う存在だろうから理解が出来ないだろうけど・・・。
返信する
抜けれた。。。 (カンドンニ~ン)
2011-04-29 19:53:06
「結婚しよう」から抜けれた!敗犬のおかげです
そして一向に進まない「ヒーロー」。。。
いえ見ようとしてない(汗)
やはりこの陽気でダラ~と考えなしで見れる華流ドラマが1番!!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事