ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

敗犬女王~34話・完走

2011-05-01 16:11:58 | 台湾ドラマ-ま行
これ面白かったです

なにが面白いって?

完全にシュアンに成りきってしまった私

きっと独身だったらこう思うのかな~とか

いえいえ結婚したらこんなワケないよ~とか

独身結婚の経験ありの私といたしましては。。。共感するところアリアリ

15話からシュアンの元彼が出てきてから急展開!!

この元彼・・・いつもなら。。こんな彼なら要らないって感じの人がキャスティングされてるんだけど

元彼役・・・玉木宏似の人(有名写真家で金持ち)・・あるいは「春のワルツ」兄ちゃんっぽい

私・・・かなり揺れました。。。こっちが良いだろう~と

なにせ大人だし・・・結婚するならこっちでしょう~と

しかし若い情熱ではルーカスしかも機転のきく頭の良いヤツ

こんな年下の彼がいたら・・・傾くよ~ぉ

あぁ~~~~~~~ぁ迷う

常にこんな感じで進んでいきました

あと台湾ドラマで泣くなんて(初です)・・・結構しっかりしたつくりになってます

なので34話もありましたけど・・・サラッ~っと見れました

ルーカス役のイーサン・ルァン・・・演技アツいです(彼におちる事はありませんでしたが)

”あぁ~~~~~~~~~ぁ年下の彼が欲し~~~~~~~~~~~~~~~~い”と思わせるドラマでした


PS:このルーカスのあつい演技「メリは外泊中」のキム・ジェウクに少し分けてあげたいです





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗犬女王~14話(全34話) | トップ | 新ドラマ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた!わ~。 (給里)
2011-05-01 23:30:32
まずは、うけたわ~。ここで、またキム・ジェウクが登場するとは露木茂。ま~、ほんと、あとまでひくキム・ジェウクの演技だったからな~。(笑)てことなら、私もちょっくら、眉毛海苔男をちら見してみた。私はこれ!「♡に命中100%」これは凄い勢いのあるドラマです。まったく知識なしで見て、おもしろくてやめれん。主役のともさかりえのママや姉、海苔男のおばぁ様うるさ~い。音量おとしたわ~。元気をすいとられるので要注意。で演技派俳優海苔男!はは~、これはおちないわ~。くらッともこらん。役は男らしいいい役なのに・・・。なんだか?腹話術しそうな人!いっこく堂。3話見てこのまま見続けていいものやら?ここで評判のいいドラマを先見てよいのか悩むわ~。マイク・ハーもあるしな~。にしても、「敗犬女王」おもしろそうです。久々に、どっちの男がいい?選択が出来る。うひひひ・・・。
返信する
ひたすら・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-02 21:01:52
演技派俳優海苔男・・・ひたすら頑張って見ないと!主役は変わらないから。。。
ウーズンは断然「花さかり」の方が良いわ~
本日は仕事だったので明日から又、再視聴!
 
仕事に行ったのは良いんだけど・・・社長さんに”電話を直してと頼まれた”????
これも仕事ですか????
しかも本日発覚!この社長さん{法学部}卒業だと判明(゜゜)ビックリ仰天です
社長が直せば~。。。。。。
返信する
いつから?工事屋さんになった? (給里)
2011-05-03 00:09:54
たよりにされてるね~。しかも法学部出身者に。なかなか、お知り合いになれない学部のお方です。で、☎ってすぐなおるもの?カンドンニ~ンさんの手にかかればなんのそのってか!連休の真ん中、お仕事御苦労様です。
 はい!ひたすら海苔男優見ます。「♡100%」おもしろいです。勢いがありすぎです。海苔男優熱演!メラメラお疲れ様です。こっちのエネルギーもすいとってます。金持ちが女の子をきれいに変身させるパターン好きです。が、今回初めて変身に失敗を見た。これは凄い。アイラインがなんじゃ~。びっくりした。化粧も髪型も?これであってる?洋服はおばさんくさいし~。変身前がかわいかった。凄いアイラインと海苔男優に目が離せないドラマです。さ~連休後半戦スタートです。明日は、4時起き!
返信する
見たいけど・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-03 19:40:11
かなり前から「100%命中」見たくて準備OKなんだけど・・・これ見てから、これ見てから~と底辺ドラマばかりをみている私!
もうそろそろ見たいんだけどね(*^^)v
ソウル大が帰還する前に視聴しようかな?
さて迷作「東京ジュリエット」9話まで終了!
次が来ないから何見ようか?しかしあの演技といい・・・頭から離れないドラマだ><
返信する
おもしろい! (給里)
2011-05-03 23:26:56
はい!カンドンニ~ンさんのおかげで、「♡100%」視聴できます。おもしろいです。が、今日は4時起き火星人、地底人各地にちらばって弁当持ちで試合。で、普通でも元気を吸い取る海苔演技派俳優に元気を吸い取られたか?再生のスイッチを押した瞬間zzz・・・。だったようだ。まったく記憶がないんだけど・・・。とにかく、地底人は連休が終わるまで帰ってこない。何をしてるのか?いや、課題を旅館でもこなさないと、間に合わないはず・・・。リュックにたくさんの課題を詰め込んでた。メールを送ってもなしのつぶて。冷たいな~。
返信する
私も・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-04 20:18:51
着手しました「100%」確かに面白い!!
もう泣いた。。。。
さぁ・・・エンジンがかかってGOです
当分台湾ですなぁ~
返信する
わ~い (給里)
2011-05-04 23:56:20
わ~い!同じドラマを同時期に視聴は珍しいよね~。で、どこの部分で泣いた?あったけ~?とにかく、今DiSK5です。めがねちゃんがかわいそうです。ことごとく、コケにされてる!また、この女優さんそんな境遇がよく似合う。めがね姿がかわいい~↑只今、誕生日を一緒に祝うはずが、やはり、裏切られ髪の長い坂上忍に出会ったとこ!この入江君にふられたバレリーナどうなる?ビー玉ふんでたけど・・・。いや~なんてやすっぽい作り!と思いながらやめれません。だって~、ビー玉!?フレーフレーシンディー!
返信する
追いついた・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-05 19:39:12
私もDisc5まで見たよ~もう可哀相でジェイのヤツめ!!なんて男だい!!
でも罪悪感は持ってるんだね・・・かわいいヤツ
シンディ役の人は昔からいる人だね・・・昔のドラマにちょいちょい出てるわ~
しかしこのバレリーナ役の彼女!口デカッ
食べられそうなくらいデカイ!!笑うと耳まで口がある><。。。そんなとこ見てる場合ではない
さて連休も終わり!!と、思ったら又休みだぁ><

明日は仕事。。。電話直しの続きが・・・・
返信する
追いつかれた! (給里)
2011-05-05 23:34:15
あッという間に追いつかれた!そう!都合のいい女にシンディをして!こいつめ!ジェイめ!って思いながら、やめられません。シンディって前から出てる人なんだ~。ふむふむ・・・。(笑)確かにバレリーナ口でかいわ~。唇も厚いから吸いつかれるぞ!しかし、ジェイのVネックのセーター気になるわ~。絶対着ないとダメだったのかな~。しかも、ねずみ色。
 本日地底人帰宅です。私には、地底人と洗濯物が帰宅という感じです。今3回目の洗濯中。洗濯機さんがんば!
 まだ、☎なおってなかったか~。御苦労さまです。
返信する
すずらん (給里)
2011-05-05 23:35:24
お~、すずらんだ~。ところで、庭のすずらん、「雪の女王」すずらん茂った?かな?
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事