ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

成均館スキャンダル

2010-10-21 18:28:56 | 韓国ドラマ-さ行
1月からM-netにて決定放送!!

ユチョンも東方神起も全く興味の無い私ですが・・・

これは評判が良いので見ます

で、相手役の女の子とユチョンがと報道されてるけど・・・

まっ宣伝だよね

私はどっちでも良いんだけど・・・


あと・・・「個人の趣向」11月から衛星劇場で!

これも見なきゃ


あと・・・あと。。。M-netでバラエティー

むか~しの番組! ヒョヌ君出てた~

あの若おばさん(雲の階段)の女の子と出てた映画。。。何だったっけ?

あのころのヒョヌ君だぁ・・・若くて素敵だぁ

ヒョヌ君の新ドラマが決定するかしないか・・・今微妙なところみたいなんだけど

それによって「センイパーティー」があるらしい

まっ韓国だからとても行けそうにないんで。。。

「セレブ・・」でとても嵌れなかったからな~

どうでもいいや><


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の名前はキム・サムスン~8話 | トップ | セレブの誕生~完走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいい?! (給里)
2010-10-21 23:38:26
ヒョンビンんが頭から離れないから?ヒョヌ君の韓国でのパーティーがどうでもいいんだか?イ・ボヨンのせいでどうでもいいんだか?!若おばさん(笑)笑ったわ~。とにかく、新ドラマどれもいい~↑楽しみ。待ってました。「個人の趣向」ユチョンのドラマももうやってくれるなんて!東方友にさっそくメールです。ありがとう!
 うちも明日中間テスト。まだ、提出用ワークをやってるよ~。提出するやつをするだけで、アップアップです。テスト勉強は?もう夜中ですけど・・・。寝らんと~。ほんと!昼間ねむいわ~。
返信する
終わった (カンドンニ~ン)
2010-10-22 20:09:24
テストも終わりほっと一安心!
で、フィギア見て喜ぶ2人。。。
私は縫物に精を出す
「セレブ」も「恋愛」も視聴終了したけどまたUPします
今夜は早く寝れるかな・・・
返信する
終わった! (給里)
2010-10-23 01:27:40
ほんと、無事中間テストを受けれたわ~。
返信する
寒くなりました (カンドンニ~ン)
2010-10-23 20:00:02
このところめっきり寒くなりました
が、マタマタ。。。クーラー壊れる(汗)
朝だけ暖房付けようとスイッチON
しかし・・・・送風だけハァ~
まっ電気製品は年数には勝てないわ~><
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事