ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私の名前はキム・サムスン~8話

2010-10-15 20:24:53 | 韓国ドラマ-わ行
今m-netで集中放送中のこれ!「私の名前はキム・サムスン」

改めて見るとと良い!!


2004年当時はヒョンビン~

これしか見てなかったけど今見るとサムスン目線の私

毎日いいな~サムスナァ~

とにかくキム・ソナがいいんだね

ヒョンビンはやはり演技まだまだだし・・・でもカッコイイけど・・

せめてこれくらいの演技しなきゃイ・ボヨン

8話はヒジンとやり直すと言い捨てたサムシク

で、サムシクの家を訪ねマンション前で自転車ごと倒れるサムスン

ただ、過労なだけだったんだけど・・・これでサムシクの心が又動き出す

当時はヒジンが大嫌いで今回はどうかな?

やはり嫌いだわ。。。(まっ演技が上手って事でしょう)

ダニエル・ヘニーもやはり好みではないようです

来週も楽しみだ!




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードナンバーワン~完走 | トップ | 成均館スキャンダル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにきて・・・ (給里)
2010-10-16 00:33:24
ここにきて、ま・さ・かサムスンの話題になるとは・・・思わなかった。けど、さっそく私も見る気満々!やっぱ、おもしろいわ~。
 無言になって一日たった。それでも前回の骨折よりずいぶん楽です。と気をとりなおし、自転車で登校です。ダリ様の担任の早急の対応あっぱれ!よかった。無神経な奴多いです。まったく!来週は中間テストだぜ!
返信する
早速凝った (カンドンニ~ン)
2010-10-16 21:23:30
昨日夢中で小物作ってたら肩コリコリ・・
で、本日肩もみに行った><
今日も作ったけどほどほどにした(汗)
返信する
お疲れ~ (給里)
2010-10-16 23:36:02
お疲れ~。結局、休む暇なく働いてるんだね~。そんなに小物作って、ノルマがあるんかい?また、マロン様の熱い視線をイッキにあびてますか?「かまってくれ!」と・・・。
返信する
ノルマは・・ (カンドンニ~ン)
2010-10-17 07:04:13
自分で決めたノルマ1日1個・・でも毎日は出来ないからその分多めに作るということ
更に材料がない時お店にGOしてたらあっという間1日が過ぎます
向こうから指定されたノルマはありませんよ
ただ勝手にノルマを作らないとダラダラしてしまうので・・・
おかげでハロウィントールは来年用になっちまった><
このところ天気続きで気分も良いわ~(●^o^●)
返信する
さすが!! (給里)
2010-10-18 00:34:11
自分にノルマを設けるとは、自分に厳しいね~パチパチ・・・。まっ、ハロウィンは来年もあることだし・・・。今年は去年のトールがあるわさ!ほんと、夜、朝寒いぶん昼は布団干し日よりですな~。いよいよ、明日!株主総会議題がわんさか!予習していかないと!よろしくお願いします。
返信する
残念! (カンドンニ~ン)
2010-10-18 19:20:09
お仕事なら仕方ない・・・
私も1年間合わせてもらったし。。ケンチャナヨ

この頃お隣さん。。増築工事真っ最中
1日中ブゥブゥ~~~~~~正直うるさいです
しかも若い兄ちゃんは暇あればメール・メールメール
大将に見つかり大目玉!!毎日この繰り返し
最近の若い者わ~~~って感じだよ!
返信する
ほんと!残念。 (給里)
2010-10-18 23:58:41
ほんと、ショック~!今日一日やる気なし。あと9日間待てない~。明日の予習もしたのに・・・。旬な話題にカビがはえる~。ほんと、ごめんなさい。小物制作のお仕事の段取りがくるったね~。私の為に火曜日をあけていてくれたのにと思うと、恐縮です。「ケンチャナヨ~」と言ってもらえてありがとう。来週こそはと、今日からまた火星人、地底人の健康チェックです。
 お隣さんって、どっちだ?にしても、集中して仕事が出来んね~。メ~ルがない時代に青春時代を送った私としてはあの時メ~ルがなくてよかったと思うわ~。にしても、ごめんよ~。来週よ~早くこい~!
返信する
耐えれなかった (カンドンニ~ン)
2010-10-19 20:55:39
昨晩サムスン11話まで見て本日たまらず最終回までDVDを出して見てしまいました
しかもノンストップ。。。もう夕方だぁ。。。
久々ゆっくり韓ドラ見たわ~
で、小物のマロン様もほったらかしで・・・

旬な話題にカビが生えても大丈夫!お腹は痛くならないから・・・
お隣さんは再婚家庭のほうだよ!
返信する
よかった~!ほっ!!! (給里)
2010-10-20 00:36:29
よかった~!カビがはえてもなんとか、健康でいられる!ますます、来週が待ち遠しい。増築とはなかなかやるな~。
 とうとう、サムスンイッキ見ですか~。分かるわ~。最終回知ってても見るよね~。クライマックス最高!で、小物マロン様はスムスンに負けた(笑)で、さ~ヒョンビンを見た後、考えるのもいやかもしれんけど・・・「風吹くおっさんn」にあんなプロポーズされてホントにオボクうれしい?私はちょっと~ひいたけど・・・。
返信する
引きまくり (カンドンニ~ン)
2010-10-20 20:05:00
あのプロポーズはねぇ。。。
プロポーズと言うよりあのおじさん自体が嫌だわ
やっぱ好みの人が出てないと切られる羽目になるのね~
最大のリタイア理由は・・・
弟は真剣に先生が好きだと言い出すし・・・これには200%参ったね
親の歳と同じじゃん!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事