ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

セレブの誕生~完走

2010-10-23 19:39:13 | 韓国ドラマ-さ行
終わりました

今回ばかりは嵌れなかった

内容は面白かったんだけどあの女が・・・

相手役ってとっても大事ってのがよくわかった

全くドキドキもしなかっしあれあれって感じもないし・・・

ただ見てるだけ

なので演じてる2人もそうだろうな~つまんない~

このドラマの主役はあのおっさん3人組

まさにこの人達です

この人たちにのらりくらりと騙されたって感じです

ヒョヌ君じゃなかったら絶対見ないドラマでした


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成均館スキャンダル | トップ | コーヒーハウス~1話 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (給里)
2010-10-24 05:03:16
出ました!出ました!最近。亀裂骨折をしておとなしく?してたと思ったら出ました。「ね~、方程式って将来分からんと、生きていけん?」と・・・。絶句です。中間テスト~!「方程式の意味が分からん!」と・・・。意味
ってあるの?
 「セレブの・・・」ね~、私が株主総会に行かん間にもう?終わった?悲しい・・・。早く、語りたいわ~。イ・ボヨンの髪型もね・・・。若さが足りん?
返信する
久しぶりに (カンドンニ~ン)
2010-10-24 20:09:34
テストも終わり久しぶりに宿題もなくのらり~クラ~リの生活のダリ様達・・
私もダラ~リするハズだがどうも性格が許せない・・・本日もミシンにGO
あれこれ案が出て裁断してたら又、案が出て裁断。。。すると中途半端な物があちらこちらに・・・
一体何がしたいんだか。。。私も分からず><
返信する
ほっほ~ (給里)
2010-10-24 23:30:06
ほっほ~。お仕事大変だね~。私生活にお仕事も入りきってるじゃん!で、小物ってオリジナル商品?見本はないんだ~。と勝手に想像・・・。個人のセンスが光る!!
 うちは今日も方程式です。小学校でやった道のり×なんちゃらかんちゃら・・・をすっかり忘れてる~。そこからかよ~・・・。タラ~り汗。
返信する
張り切りすぎた (カンドンニ~ン)
2010-10-25 21:18:32
何だか張り切りすぎて縫物本日はお休み・・・
庭に出てクリスマスローズの植え替えに精をだした
で、隣の工事のおじさん”好きなんですね~”と感心された。。。でも会話が続かない

テスト返され自信満々の教科が↓へこんでますダリ><人生そう甘くないわなっ!
返信する
怖い~! (給里)
2010-10-26 00:26:51
テスト返しが怖い~。自信もなきゃ、返される前からへこんでます。「いつまで、方程式ってやるの?」こっちが聞きたい。やっぱ、一生方程式は必要なんでしょう。
 縫物休んでも、やっぱ、休まず、働いてるんだね~。工事のおじさんと明日は仲良くなるかも。そういえば、貢君どうした?
返信する
貢君は・・ (カンドンニ~ン)
2010-10-26 19:12:04
このところ大人しいです・・嬉しい

と、思ったら別の人からLoveコール・・・
仕事に出てと。。。とても出れないと断った
今やっと自由に慣れてきたのに・・・
返信する
ほっておかれないね~! (給里)
2010-10-27 00:17:57
人気者だね~。みんなここぞとばかりに、待ってましたとばかりに、Loveコールだがね~。おちおち休ましてもらえない。そして、忘れてはいけない!クリ様からも、熱いラブ・コールでしょう?もてる女はつらいということだ!
返信する
待ってるよ~ (カンドンニ~ン)
2010-10-27 19:02:20
やっとやっと・・・開催!!
1週間分余計にはなさなきゃねっ
とにかくとにかく待ってまァす
返信する
はい!いっぱい話す~。 (給里)
2010-10-28 00:35:21
そう!今日はドキドキ。何も起こりませんようにと・・・。この11日間長かった~。ほんと、ごめんよ~。今日はあんまぬかみそ喜びせんようただじ~と待ってました。どうかどうか、株主総会開催できますように・・・。しかし、寒い!
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2010-10-28 19:25:34
開催できて何よりでしたホッ
11月の視聴予定ドラマ数なんと5つ。。。
えっ!こんなに少なかった。。。
まっ仕方ない。。。ここはじっと我慢の時です
あっそうだ!「チュノ」見てなかった
大切にし過ぎた・・・旬のうちにみなきゃねっ

今日はありがとう!!楽しかったよ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事