ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

東京スカイツリー

2012-06-18 19:49:16 | Weblog
東京2日目・・・今回は今話題の東京スカイツリー

ここに行くしかないでしょう~

でももち入場券はありません。。。外観のみです

上野泊だった為、次の日はスムーズです

電車からあっという間に見えました

”おぉ~高い”やはりコレ感想です

さらに近くで見上げると首が痛くなるほど高いです

この写真は京急駅を探して間違えて歩いてたらベストショットに出会えた

この中にソラマチがあるのですがここが楽しい

時間とお金があれば1日でも居れそうでした

ただ、時間もお金もなかったのでそそくさと帰りました

次回はゆっくりタワにも上り、ソラマチで買い物したいですね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ワクワク学校2012 | トップ | 2本も・・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (給里)
2012-06-19 02:16:57
こんなベストショットを偶然に?!驚きです~。なんて素敵!どこぞのワイドショーの撮影よりナイスです。そう!毎日のようにソラマチ特集してて、イキタ~イ!食べた~い!と思おっていました。まだまだ行けるのは先になるだろうな~?
返信する
仕事! (給里)
2012-06-19 02:20:33
7月はヒルダさんカフェの仕事が始まるっけ~?ごめんよ~。恒例の幼の夏祭りがあって~。火金でないといけなかったかしら?
返信する
OK (カンドンニ~ン)
2012-06-19 22:55:02
株主7/5でOKです!宜しくです
ヒルタさんのはまだ先です・・・
今週は誰もが眠いですzzzzzzzzzz
私も帰るなりzzzzzzzzzzzzzzzz
ダリ達も帰るなりzzzzzzzzzzzzzz
試練の1週間ですわい(笑)

返信する
期末 (給里)
2012-06-20 00:48:56
だわね~。お疲れだわね~。一週間なんとか!体がもつことを祈る!せっかくの韓ドラもなかなか進まんってことねッ!そんななか、私は「僕のスウィートデビル」だっけ?この仲居君とやらの髪!が~~~。バナナマン!すぐまともな髪になるかな?いや、ず~っとバナナマン!いつ?この髪がなおる?このキョーレツなキャラがかわいい~レイニー・ヤンを邪魔する。で、もう一人の男優もなんじゃ?この近所のおばちゃんんのような?どのみち、男優に期待できん。
 7月5日ありがと~。ほッとした~!ごめんよ。遅くなって。
 ところで、期末テストでないかい?うちは25日26日です。
返信する
そうだ! (カンドンニ~ン)
2012-06-20 22:21:54
バナナマン!そうです・・・それそれ
まさに集中できない原因は・・・

期末は28.29日です
上ダリは来週火曜日~です><
何もしてませんが・・・・大丈夫ですか?ホント心配ですハァ~
返信する
夏休み (給里)
2012-06-21 01:15:19
そう!たいした男前でない男達に邪魔されながらもレイニー・ヤンかわいい~↑です。バナナマンから一昔前にはやった?前髪チェッカ~ズ?になった中居君。髪型がかわってもかっこいいかな~?「・・・・・」
 期末テストと聞くと、すぐそこに夏休みが!早!ってことは面接が近々ある。で、オープンキャンパスの申し込みをしたとおっしゃるし!まだ部活も引退できんのに・・・。着実に受験へ進む・・・。あせあせ・・・。
 
 
返信する
凄い!! (カンドンニ~ン)
2012-06-21 21:00:46
部活もあるし期末もあるし・・・頑張る火星人だね~エライエライ
見習いたいわ~ホント凄いです

ウリダリはついにダウンです
さすがに東京&試験勉強????がこたえたみたいです(笑)
明日には張り切って学校です
私もケンビキ風邪ですグスン・・・なのに連日ソウルへGOしました(特に変わった事ではないです)


返信する
ソウルへ? (給里)
2012-06-22 00:38:49
いえ!、まったく凄くないです。学校から帰ってまず、ひと眠りzzzzzz・・・。長い!これです。部活の疲れが・・・。試験期間中疲労回復です。さすがに試験期間中は朝練もなし!ソフトから遠ざかってます。顔がにこにこ・・・です。
 疲れがイッキにでたようで、大丈夫?ジンマシンでてない?ソウルに行ったらますますお疲れが?ジンマシンが?
返信する
たまには・・ (カンドンニ~ン)
2012-06-22 22:24:36
笑顔が見れましたね。良かった
ウリダリは今日も期末の勉強せず><TV鑑賞です
ハァ~
何もせず点がとれるもの無いかしら~ドラエモン~
のびたの気持ちです

さぁ明日はパスタ教室にGOです
返信する
そ・れ・は? (給里)
2012-06-23 00:27:08
パ・パスタ?これまた、新しい?↑新しい事始めた?生パスタですか?興味あるわ~。
 そう!火星人は部活がないと元気です。ドラえもん確かに必要じゃ!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事