ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嵐ワクワク学校2012

2012-06-17 20:23:49 | Weblog
2012.6/16 東京ドームにて今年も開催!

嵐の「ワクワク学校」

嵐1人1人が先生になり授業をするというイベント!4万5千人満員おそるべし嵐!

17:00開始!

まずニノ。。。「カチカチの授業」・・・先入観のお話し

ゲーム感覚で先入観について考えさせられる授業です

なぜカチカチというと、頭がカチカチ=先入観を持っている

これを先入観を持たず行動しましょう~

このような授業を5人代わる代わる進めていきました

この5人で1番良かったのはニノが松潤かな。。。

松潤は命の授業で出産の立会いシーンでしたがこれはズルイわ~

母親の私にはとってはツボだから・・・泣けました

あと罰で走ったり(これは近くで見れた)

色々てんこ盛りのイベントでした

5人の特徴。。。

相葉君・・・TVの通りアホさ加減炸裂!!

大野君・・・地味~ぃ大人しいかな。。。でも歌は上手っ

松潤・・・・文句なしにかっこいいオーラがホンとカッコ良かったです

翔君・・・・ファンサービス悪っ(頭良いオーラこれ不必要)

ニノ・・・・この人誤解してましたニノの人気が有るの良くわかりました
      ファンサービスGood

5人それぞれの個性が見れた楽しいイベントでした

京セラはエントリーするけど・・・どうかな?

もし当たればダリたちは行く気マンマン!

私はライブの方が聞きに行きたいです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵役 | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (給里)
2012-06-18 02:43:29
ご報告ありがとう。よくわかる報告です。いつも、何回も聞き返さんといけん報告を火星人から受けてるので・・・。ナイスです。カンドンニ~ンさんんもチケットとれたんだね~。楽しめてよかった。お疲れさまでした。ゆっくり休んでジンマシン室長に備えてください。嵐の余韻にひたりながら・・・。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2012-06-18 20:05:05
そう!もう株主総会の時期がきました
予定はどうでしょう?
26日は以外はOKだけど27日からソウル大帰還です><

「屋根部屋の皇太子」字幕なし。。これGETして早速視聴!zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
で・し・た(笑)
返信する
本調子! (給里)
2012-06-19 02:12:03
(笑)話題の「屋根部屋の皇太子」が負けるなんて!本調子ではないね~。まだまだゆっくりと休養が必要なようで・・・。でも、水曜日にジンマシン室長に会うとまた疲れがぶり返すかも?おそろしや~~~。
 げっ、と、ソウル大様に失礼でした。ごめんなさい。もう?ソウル大様週間ですか?いったいど~なってるんんだ?ってほど早い?困った・・・7月5日はうでしょうか?ソウル大様2週間休みとか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事