ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇の開花

2022-05-22 15:40:50 | Weblog
ようやく我が家も開花のピークです

毎日同じ場所で写真を撮るのが日課になってます

もう少し角度変えるとか、、すればいいのにと思いながら

南側

レイニーブルーほぼ満開です

ERバスシーバ

アップだと

径が10cmくらいあります

裏庭もほぼ満開です

パフビューティ

反対側から見ると

これだけ咲くと花柄摘みをさっさとしなければ大変なことになります

昨日からレオナルドダビンチが咲き出した


アップだと

透明感のある薔薇で日向より半日陰向きだと思います

どれも大好きな薔薇です🌹


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ開花 | トップ | 春が過ぎて行く。。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきすぎー (給里)
2022-05-23 01:55:43
すてきすぎです。
拝観料とってください。それくらいの価値があります。
どれもすてきな薔薇。
アップにすると、巻き巻きがめちゃかわいいー。
返信する
Unknown (カンドンニ〜ン)
2022-05-23 17:38:17
後ろ髪を引かれながら出発しました。
昨日早めにバラをカット近所にお分けしました
帰宅すれば悲惨な花弁が散乱してるだろうな
今日は連日の疲れを取るため早めにホテルに入り
ゴロゴロしYouTube見てます
ダリも仕事終わりにホテルに合流、早朝の出発です
しばし現実逃避してきます😊
返信する
のんびりと・・・ (給里)
2022-05-24 03:24:53
見事な薔薇たちだからねー。
のんびりとストレス解消して・・・。
いってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (カンドンニ〜ン)
2022-05-25 03:07:04
笑笑
やってしまいました😆まさかの飛行機に乗り遅れて、、
空港近くに取ったホテルだと油断して😆
珍道中のスタートです
乗り遅れたものの次の便に振替てもらい何とか辿り着きました
しかし予定してた日程は全てキャンセルに、、
更に雨☔️☔️☔️☔️☔️
2日目は小雨になってくれたらいいのですが、、
返信する
びっくり! (給里)
2022-05-26 02:47:11
驚き!
でも、無事に目的地に着いたならよかったです。
飛行機乗る前夜はいつもの徹夜でした?
残りよい旅を・・・。祈ります。
返信する
Unknown (カンドンニ〜ン)
2022-05-26 15:08:36
帰りは、、
帰りはさすがに早めの空港到着です✈️
私はもう帰りたい病なので朝から空港行こう!と言ったら
怒られた😆
これから1時間待ちます
明日は家に到着です、花がどうなってるのかが1番心配🫤
返信する
おかえりー (給里)
2022-05-27 03:31:00
おかえりなさい。ゆっくり現実逃避できました?
暑い日々のあと木曜日夕方は雨でしたが、薔薇は大丈夫?
雨降る前は風が吹いてましたが・・・。
急に庭仕事がんばると腰を痛めます。ごゆるりと・・・。
返信する
帰宅しました (カンドンニ〜ン)
2022-05-27 22:23:47
朝から帰りたい病にうなされていました
朝一の便は早すぎて夕方の便で帰宅
高速使って花が気になりすっ飛ばして帰宅
1番気になってたアジサイがチリチリに、、、
こちらはかなりの暑さだった様ですね
まぁ仕方ない。。。
明日から少しずつ片付けです💦
返信する
おかえりー (給里)
2022-05-28 00:40:40
おかえりなさい。
帰りたい病とは?
お庭のお手入れ、片付けでお疲れがでませんように・・・
夜は今年度初の飲み会、グチ会でした。ストレス発散。
返信する
自治会 (給里)
2022-05-29 02:22:27
日曜日は自治会の草刈り、神社掃除、花壇の整備とつづきます。
自治会の活動が今年度も始まりました。
今年は中止がつづいた運動会をすると意気込んでいらっしゃる会長。
他、全員、このまま運動会はなくなることを期待してたのに・・・。
なんとかなくなってくれー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事