ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少しずつ開花

2022-05-15 20:52:06 | Weblog
毎日庭の手入れが楽しいです♪

自分次第でかわっていく!誰も文句は言わない

でも失敗した時は結構落ち込みます

ではガーデンです

ポピー アメージンググレー

タグ通り咲いてくれました♪

プリンセスアン

可愛いですが開き切ると可愛さ半減です

バーバスカム サザンチャーム

毎年この時期のなると出てきてくれます

玄関先のレイニーブルー

まだ半分位かな、、、

ERウェンチェスターキャッシードルラ

下のピンク色のは宿根シレネ

今日はオープンガーデンに行ってきました

我が家もいつかこんな風に、、、

人のお庭を見るのは大変勉強になります

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 薔薇の開花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
👏拍手👏 (給里)
2022-05-16 02:53:14
いやいや、カンドンニーンさんのお庭こそすてきですよ。充分です。👏👏👏
先日拝見したお庭がさらにすてきになってます。
薔薇咲きましたねー。
シックな色合いがよい!
アメージンググレーのポピー、すてきすぎ!なに、この色!高貴な貴婦人のドレスのようです。
庭仕事に終わりはないようですねー。がんばです。
返信する
終わり無しです (カンドンニ〜ン)
2022-05-16 22:34:35
もう良いだろう!って事がない
農家さんと同じです笑
細かな作業が生み出されます
先日HCで昔トールで一緒だった方を見かけた、、
その方とはもうイイやって思ってたのでそそくさと帰宅
その方は花友ですがどうも私とは合わない
これからは本当に会いたい人と会います!
って決めた!次第ですよろしく
返信する
無理しない (給里)
2022-05-17 02:49:57
そう!子供の学校が終わったら学校関係のつながりがなくなって親御さんとの無理なつながりがないとほッとします。
合わないってことはどーしても避けられない。
無理して人との関係を保たなくてもよいわー。同感です。
返信する
暑いです (カンドンニ〜ン)
2022-05-18 12:28:55
午前が勝負!と思って庭に出ましたがあつすぎます
そそくさと退散です、、、具合が悪くなります
急激な温度変化。。春が無かったなー
バラも一気に咲き始めたのは良いのですが暑さですぐダメになります
あの穏やかなフワッとした感じがない
なので午後からはYouTube制作でもします
返信する
 (給里)
2022-05-19 02:55:12
そう!イッキに夏です。
あらッ?春ってあったっけ?ってかんじですかねー。
朝は寒いのに昼は夏。どういうこと?地球さん!
今後、どーなっていくんだろー?
薔薇さんも大変ですねー。ゆっくり薔薇の美しさを鑑賞したいものです。
返信する
チリチリ (カンドンニ〜ン)
2022-05-19 22:44:20
この暑さでバラがチリチリです
せっせと花柄摘みです💦
こんなに早い花柄摘みは初めてです
近所の方もビックリです🫢
いつもなら近所の方に薔薇をお分けするのに
チリチリで分けることが出来ない
もち我が家に飾ることも無し、、、
YouTubeはチリチリなる前の映像です
撮れて良かったわ😅
返信する
えー!!! (給里)
2022-05-20 03:28:29
YouTube見ました。
見事です。感動です。なのに、もう、チリチリ?とは驚きです。
1週間前に実際のお庭を拝見してよかった。
1週間前からさらにすてきに薔薇が咲いて見事なお庭になってます。
チリチリは残念。
この暑さですからねー。
地球さんはどーされるおつもりですかねー?今後・・・。
返信する
今日の天気 (給里)
2022-05-21 02:47:00
あらッ?今日はどうした?っていう天気でした。
予報では午後から晴れる予定が午後もくもり。
雨もチラっと降って、どんより。
暑くなくてよかったわー。
返信する
次から次へと、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-05-21 22:52:55
本日は朝からアッパの具合が悪く救急外来へ
丁度着いたら救急車が3台到着
アッパはもち後回しです
結局、ショートステイにしてもらい帰宅したのが夕方6時クタクタです
血圧低下で全身蕁麻疹。。。原因は分からず
この前から調子が悪いです
返信する
大変 (給里)
2022-05-22 02:04:07
それは、心配がつづきます。
1日中心身ともに疲れたでしょー。
来週は遠出だから疲れがつづきませんように祈ります。
気候が不安定だからねー。暑かったり、暑かったり、暑かったり、朝は寒いし・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事