ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春が過ぎて行く。。。

2022-05-30 19:59:33 | Weblog
約1週間ばかし家を空けていました

帰宅するなり庭のCKです

家人に水やりはお願いして出かけましたが水のやり過ぎで根腐れ、、、

まあ仕方ないです💦

出かけてる間にモリモリ花が咲いていました!

レオナルドダビンチ

満開です♪

ビエドゥ

とっても可愛らしい薔薇ですが上手く撮れません

ニゲラも気が付けば種になるので見逃さないように笑




ペチュニアも大きくなってました


他のペチュニアは次回に、、、

カリブラコア

こちらも満開です

私はあれこれ構いすぎるので少し放置くらいがいいのかも。。。笑




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の開花 | トップ | ペチュニア満開 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい! (給里)
2022-05-31 03:26:43
すっごーい!見事だねー。
レダビンチダビンチが満開!お見事だー。
写真でこれだけ感動するから実際見るともっとなんだろうなー。と思ってます。
ご近所さんがうらやましい。毎日見事な様が見れる。
それだけ主は大変な作業をしてるんだろうね👏👏
返信する
刻々と、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-05-31 10:19:38
コバルト様の完全帰省が迫っています
今回は急に2週間の休みです
多分有給消化の為ですね
1〜14日までお休み
オンマは日々tel、デイの通所は良くないと在宅介護アピールです
ハイハイ!どうぞコバルト様と介護して下さい

で、気分を変えて6月株主総会開催しましょう
給里さんのご都合は?15日以降でお願いします
返信する
長いなー (給里)
2022-06-01 03:39:51
2週間お休みと言えば、半月休みってことじゃん。長いなー。
了解です。6月15日以降の予定連絡します。しばしお待ちを・・・。
オンマさま在宅ですかー。今の時代に反しておられますねー。
はー・・・ため息。
返信する
すんなりと、、 (カンドンニ〜ン)
2022-06-01 22:46:57
コバルト様帰宅です
早速連日のtelの内容説明し今後の動向を話し合い!
実家で親の面倒みた方が良いと提案
すんなりと了解!えっ?最初からそのつもり、、、
4回目接種もして挑むそうです。。
あー接種してなくて良かった!罪人扱いですが全て良しです
返信する
おー! (給里)
2022-06-02 03:11:23
おー!よかった、よかった。問題なしじゃん。
すばらしい。コバルトさま、👏👏拍手ですー。
なかなかできないご決断をさらりとご決断されてほんとすばらしいです。
一安心だねー。
木、金曜日は中学校の総体だそうです。
なつかしい、響きです。
応援に出かけた頃が華だけどもうもどりたくはない。
返信する
素直に喜んで良いのか? (カンドンニ〜ン)
2022-06-03 00:33:10
コバルト様の決断!本当なのか?
なにせ散々今まで騙されてきましたから、、、
気ままにうん!と言ったのかもと疑っています
なので今日から定年後のここの暮らしを語っています
まずが新聞はやめます、、、とか。。
だから結婚って嫌なんだ!ダリ達よよく考えろ!
さて今日は猛烈に暑かった。。といっても30℃以下
真夏が怖いです💦
返信する
確かに・・・ (給里)
2022-06-03 03:40:59
確かに、コバルトさまは近くの誰もが知ってるラーメン屋に行くのに迷子になられた方でした。
よくよく今後の言動を監視しておかないとねー。
ほんと、結婚はいやじゃ。同感です。
しなくてもよい我慢をいっぱいしないといけないから・・・。
返信する
朝晩は、、 (カンドンニ〜ン)
2022-06-03 20:30:17
朝晩は寒いね
昨晩は寝る時は暑かったので窓全開
そのまま寝てしまい鼻声に、、
今夜は冬のパジャマに冬布団
本当この季節の変わり目ダメだわー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事