ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

逃げるが恥~完走

2016-12-21 19:44:31 | Weblog
とっても面白かった

星野源が良かった~~~~~~

特別イケメンでもないけどあの味のある彼

歌手とはいえ中々の演技でしたね

暗い事件ばかりの年末に元気がでるドラマでしたね

そして「恋ダンス」も見てて楽しくなる

私もこっそり踊ってみました

とても早さについていけない

・・・ポカ~~ンと私を見入ってます(笑)

こんなおばちゃんでも踊りたくなるようなドラマでした!チェゴ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W-二つの世界~2話リタイア | トップ | 私も。。。(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2016-12-22 03:44:07
どんどん視聴率があがったドラマでした。
ほんと、主役の2人がかわいかった。
久しぶりにかわいい~恋愛ドラマを、日本のドラマで見た。
最近、事件モノ、不思議モノのドラマが多くて・・・。
こ~いう、ストーカーとか出てこない恋愛ドラマがいいわ~。
確かに、星野源がよかった!ぴったりの役でした。
ワンちゃんも一緒に踊って!
返信する
出来た~~~~ (カンドンニ~ン)
2016-12-22 19:05:38
最後のチャンス・・・やっと年賀状終了です
今日しか時間が無かったので頑張りましたフゥ~
と、思ったら失敗したの数枚><やれやれ

本日ダリ帰宅です・・本人超ご機嫌rですが・・・
連休でバスが遅れてるらしい・・・で、運転手さん猛スピード進行中らしい。。。怖い
事故らないでほしい><バスはこれで困る
とにかく無事で帰宅してほしい
返信する
連休 (給里)
2016-12-23 03:28:43
保育所にはサンタさんが来たです。
で、早々と冬休みに入る子どもさんもちらほら・・・。
学校はもう冬休みだもんね~。
「今年もお世話になりました。・・・」とあいさつされて
「もう、そんな時期か~」と実感です。
年賀状まだだ~。あせあせ・・・。
大掃除・・・あせあせ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事