ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

W-二つの世界~2話リタイア

2016-12-18 19:47:53 | 韓国ドラマ-た行
イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演のドラマ

タイトル通り2つの世界を行ったり来たりのようです

「W」って漫画に翻弄されるようなお話ですね

まず、なぜリタイアかというと・・・イ・ジョンソクが超嫌いです

この手の顔やしゃべり全てにおいて好きではありません

ハン・ヒョジュなので見てみようかと思いましたが><

あと・・・漫画自体が好きではない私ですので

やっぱり私にはこの手のドラマは無理でした

きっぱり私はリタイアです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の虹~14話 | トップ | 逃げるが恥~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (給里)
2016-12-20 04:12:20
早い決断!
どんな話しかまったく知識がないわ~。
韓国では必ず、視聴率がとれる信頼ある若手俳優とかいてあったけど、
カンドンニ~ンさんにとっては・・・・・・。
返信する
と、思ったけど (カンドンニ~ン)
2016-12-20 22:57:22
リタイアしたけど見るものが無い><
で、ところどころ見てます(笑)
イ・ジョンソクじゃなったら絶対見てたんだけど
まぁまl面白いと思う

さて本格的に年賀状スタートしないと・・・・
Wなんて見てる場合じゃないけどね(笑)
返信する
あげだ~! (給里)
2016-12-21 04:23:30
あえだ~!年賀状しないと・・・。が、進まない。zzz・・・。
クリスマスモ~ドの園。
子供が小さいころは大変だったけど、夢があったな~。
サンタさんとかとか・・・。
カンドンニ~ンさんとこ、ダリさまのお友達のパパさまがサンタになってプレゼントもってきてくれたが~。
感動したわ~。あの頃はワンワン娘ちゃまいなかったね~。
今は現実だわ~。
さっそくクリスマスより、21日の冬至の夕飯のメニューを考えなくては!
おじい~がね~。
返信する
冬至メニュー? (カンドンニ~ン)
2016-12-21 19:59:47
冬至のメニューがあるんですか?知らなかった
ゆず風呂くらいの知識しか知らないです(笑)
でもゆずをお風呂に入れるとチクチクしては入れなくなる
で、毎年普通のお風呂に入ります

さて明日こそは年賀状終わらせる!!
犬と遊ばないと機嫌が悪い><
年内,ドラマ溜めないを第一にしてる私ですから(笑)
返信する
こだわり (給里)
2016-12-22 03:39:11
おじい~のこだわりです。
湯豆腐です。かぼちゃです。
もちろんゆず風呂です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事