ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私も。。。(笑)

2016-12-22 18:51:45 | Weblog
昨日、グループ最後になるアルバム発売!!

そう!Smap 25 Yearsこれ購入

ファン投票によるアルバムです

ってか、その数日前に最後のクリスマスカードらしきものが届きました

みて!この写真 キムタクってこれ何年前の写真ですか?って思いません?



しかも5人‥多分合成のような感じに見えますが><

とてもこのカードの為に撮ったとは思えないです

違ってたらごめんですが、最後まで仕事はきっちりしてほしいです

それまではとても好きだったのに解散騒動で急降下です

5人の行動が・・・気に入らない

大人ですから。。。仕事は仕事として

まぁこれからの動向が気になります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるが恥~完走 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース (給里)
2016-12-23 03:35:56
ニュースでも話題のアルバム!
1日で前作の売上を超えたと・・・。
今出に残念で・・・
にしても、この写真はないと思うわ~。
何十年前の写真を使った?15年前くらい?
思わす、こんな髪型してたな~となつかしく思ったじゃ~ないですか~。
これで最終回「SMAPSMAP」ど~かな~?
アルバム私のもコピーお願いします。ぺこぺこ・・・。
返信する
毎年恒例 (カンドンニ~ン)
2016-12-23 22:08:21
この時期は私はいつも忙しく、実家にお歳暮すら届けない代わりにアッパを呼び食事へGOします
本日もアッパとダリ3人で焼肉です
いつも行くお店で、アッパもダリも納得!!
お腹一杯食べて話して満足な食事会でした

ダリは疲れすぎて常に眠い状態!!常にzzzzzzzzzzz
折角帰省してるのに><
TVも独占で見ておられますがいつも間にかzzzzzzzzzzz
私もお休み取ってるんですけど><
まっ仕方ないか。。。。
返信する
なんにせよ・・・ (給里)
2016-12-24 03:41:17
カンドンニ~ンさんは食べれない焼き肉ってのがミソだよね~。
親孝行、子供孝行に大忙しだね~。
お疲れさま。よい娘、母だわ~。
お休みもとれて何より・・・。
ヒルタさんはお元気になられた?
ダリさまは大忙しの学生生活なんだね~。zzz・・・とは・・・。
せっかくの家での生活なのに・・・。ワンちゃんも遊んでほしいでしょ~。
ず~っと雨が降ってる。時折、あられにかわるど・・・。さむ~!
返信する
クリスマス (給里)
2016-12-25 03:56:27
クリスマスだ~!さすがに火星人にプレゼントはいいよな~。
プレゼントのことはふれず・・・。
地底人は金沢に行ってるそうだ!金沢と言えば、兼六園!
地底人がプレゼントは遊戯王のカードケースがいいな~と。。。
何を言ってるんだ!
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-12-25 21:21:15
地底人様・・・中々笑いをとるツボおさえてますな~
下ダリはプレゼント。。。とてもくれとは言えない性格
まだ働いてないので少しばかりのおこずかいで我慢してもらうことに><
上ダリは仕事が忙しすぎてそれどころじゃないようで。。。
まあ請求されても困るけど><

ヒルタさんなしで何とかこの年末を耐えてます
Sさんも協力しないと仕事にならないので腰が低いですわ~
又、来年になるときっと変わるだろうな~Bだし><
と、皆で話してます
あと2日。。。ガンバらなければ
返信する
大変だ~! (給里)
2016-12-26 03:10:30
まったく・・・地底人は・・・。来年歳男だのに・・・。
ヒルタさんなしで大変だ~。
上ダリさまもクリスマスどころではない・・・大変だ~。
ほんと、あと少しで仕事おさめだ~!
火星人はまだ30日まで・・・。
がんばらねば!
カンドンニ~ンさんの夢のお正月がすぐそこだね~。わんわん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事