ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

マダム・アントワン~完走

2016-08-25 21:29:07 | 韓国ドラマ-ま行
ハンイェスル&ソンジュンの魔法のような騙し合いストーリー

まあまあ面白かったです

騙されてると思ったらそうでなくて本当に好きな気持ち

本当に好きなのかな?と思ってると実験台になってたりと・・・

まあまあ。。。っていうのはこれが長すぎたと思います

途中で本気モード突入してくれなきゃ見てるほうは面白くない

えっ!まだ騙してんの?って具合ですから・・・・

ダラダラで惜しかったです

キャストはGood

ソンジュンの聡明さがもっと出ればさらにGoodでした。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の末裔~完走 | トップ | 応答せよ 1988~完走 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2016-08-26 04:49:39
あらら~、残念。
返信する
行ってきます~~~ (カンドンニ~ン)
2016-08-26 20:30:18
台風に向かってGOです><
日曜日には帰宅なのでギリ大丈夫かと・・・
久々のダリとの小旅行です。。。。いい物があればいいんですけどね~下ダリとはもっぱら雑貨屋巡りです
のんびり行こうと思ってます。
返信する
おかえり~ (給里)
2016-08-27 03:43:35
のんびり旅はできました?こっちはず~っとあめ~。
ここどこ?という雑貨屋めぐりでした?
地底人滞在2日目。仕事が休めなくて残念な私。仕事休めてず~っと地底人にくっついてる火星人。でした。
返信する
とうとう・・・ (給里)
2016-08-28 03:13:20
とうとう、帰ってしまいます。地底人。今度会えるのはいつかな~?あっという間でした。
返信する
ただいま (カンドンニ~ン)
2016-08-28 21:59:26
台風と大騒ぎの東京でしたが全く何事もなく、しかも涼しく歩きやすい・・・コンサートも行ったりして満喫してきました。こっちは雨でびっくり・・・まだ降ってますね
さぁ明日からまたスタートです。ガンバです!(^^)!

子供はあっという間に行ってしまいます・・・寂しいよね~

今年の24時間TV良かった!NEWSの頑張りが伝わって!
SMAPもこの頑張りが足りないわ><初心が大事
返信する
あ~あ。。。 (給里)
2016-08-29 03:50:04
おかえり~。よい旅行でよかったよかった。
がんばる為の力が必要だが~。
SMAPには何があったのか?!庶民にはわからないことか?
またまた、SMAPの曲が上位にランキングだわ~。
あ・・・地底人行ってしまったわ~。またいつものメンバーでがんばらねば!地底人もがんばってるしね~・・・。
返信する
寒い! (カンドンニ~ン)
2016-08-29 21:03:03
暑い~~~~と叫んでたら今度は寒いくらいです。毛布持参でTV見てます(笑)
さて明日でソウル大週間終わりです。。。試練でした
少し息抜きしたいですわ~フゥ~

地底人様行っちゃったのね^寂しいですね
まぁ元気で働いてくれたら良しだね(^^♪
返信する
そう! (給里)
2016-08-30 03:49:19
長いソウル大さま週間ごくろうさま~。何年ぶりに私もソウル大さまにお会いできました。
寒いが~。でもまた9月に入ると31度と天気予報が・・・。
地底人な~んも連絡してこないけど、新潟着いたかな~?こっちに帰った時もな~んも連絡なし。
前に聞いてた時間にバス停に迎えに行ったら、バスからおりてきた~!ってかんじです。
あいかわらずです。
そう!元気でいてくれたらそれでよいです。
返信する
今? (給里)
2016-08-31 03:21:12
日曜に新潟に帰った地底人、着いたというメ~ルを待ってたけどない!今になって、ラインで、「そういえば、帰ったよ」だと・・・。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-08-31 23:50:38
それはそれは・・・遅い報告でしたね。。。
今度は冬ボーナスに向けてGOですね
だりもやっと初回ボーナスがもらえると喜んでいます。まっ初回ですから少ないですがね・・・

それより9/5-8まで姉妹二人旅が楽しみのようで双子コーデするらしい・・・USJ→ナガシマ
テーマパーク巡りですわ><なので私はパスです
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事