ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

応答せよ 1988~完走

2016-09-01 18:30:41 | 韓国ドラマ-あ行
なんとか終わりました~~~~~ぁ

まぁ私は皆さまが感じてるのとちょっと違います

これ・そんなに面白いドラマ????

確かに時代背景とか懐かしい~って感じがするんだけど・・・

韓国の人ならうんうん。。。と納得のハズ

でも日本人の私はわからない部分が多くて

恋愛とかなら世界共通部分があるからわかるんだけどね~

結局、これは主役はおじさんメンバー達ですね

若い子はそこまで演技が今一つだったからおじさんたちに食われちゃいましたね

でも19話.20話は面白かったです

これシリーズ3なんだけど私はやっぱりシリーズ1(応答せよ1997)が好き

ソ・イングク君の演技にグイグイ引き込まれたな~

その彼の最新作「元カレは天才詐欺師」これ9月からM-netで放送開始!

楽しみだ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム・アントワン~完走 | トップ | むやみに切なく~7話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ドラマ (給里)
2016-09-02 03:44:07
その新ドラマ見たい!
「応答せよ」の1があまりにもよかったので、ついつい続編に期待して裏切られた・・・。
2もいまいちだった。3はう~ん??見るのに疲れて今、休憩。
返信する
休み疲れた (カンドンニ~ン)
2016-09-02 21:50:43
今週は交代とかでお休み続き・・・でもあまり休むと休み疲れです。。。。
少しづつ仕事してたほうが楽ですな~明日からは3連勤
これも辛いですわ><

ダリのバイトもあと2日・・・うれしそうです
返信する
仕事 (給里)
2016-09-03 04:11:40
ダリさまお疲れさでした。あと2日とおわりがあるとハリになるね~。お金たまったかな?バイト料で何か?買ってもらえるね~。わくわく・・・
台風もくるといってるし、3連続お仕事ファイティ~ン!
返信する
台風 (カンドンニ~ン)
2016-09-03 23:05:27
恐るべし台風・・・飛行機が飛ばないと嘆いてます
どんな手段でも使って行く彼女!!
頼む!台風逃げてくれ~~~~~~><
疲れてて機嫌悪いし・・・
返信する
わかるわかる・・・ (給里)
2016-09-04 03:52:52
わかる~。台風情報見ては、「台風逃げて~」と祈ってます。しかも、暑い!


返信する
やはり・・ (カンドンニ~ン)
2016-09-04 22:44:36
飛行機は無理でした><JR早朝で出発に変更です
まぁ仕方ないですわ~
今バタバタで準備しておられます
明日は急きょ交代でお休みになったのでドラマ見ます
台風だしどこも出たくないしね(^^♪
返信する
さすが! (給里)
2016-09-05 02:32:52
さっとJRに変更して、さすがです。なんとしてでも行けてよかった。
母に感謝しなくてはいけんですね~。
なんだっけ~?KNTVで始まった「せつなくて?なんちゃら」だっけ?2話見た。過去?現在?と思いながら見ました。おもしろそうです。暗いけど・・・。
返信する
大丈夫でしたね (カンドンニ~ン)
2016-09-05 19:34:46
台風、大丈夫でしたね。。。ホッ
ダリらも無事目的地で楽しんでるようです。待ち時間にはポケモンGO・・・レベル15だと。。。これがどうなのか私にはわかりませんが・・・
下ダリはそんな姉に爆笑・・・夢中になってるらしい

久々の1人は良いわ~のんびり自由!!
返信する
ポケモン (給里)
2016-09-06 03:34:54
地底人もポケモンGOしてたわ~。
見せてもらったけど、「へ~・・・」というしかなかったわ~。
ダリさま楽しんでおらいてなにより。母もうれしいね~。
火星人は水曜日から夏季休暇。
それをつかったて、夢の国に行ってくるけんね~。
台風大丈夫でほんとよかった!
返信する
行ってらっしゃい (カンドンニ~ン)
2016-09-06 22:22:55
夢の国にGO・・行ってらっしゃい
お天気も何とかもちそうですね
下ダリ→上ダリの所でお泊り・・・誕生日で焼肉もおごってもらい快適らしい。。。
が、一番楽しみにしてたワンちゃん・・・塩対応でさみしいと><
逃げる・・・おやつの時だけ寄ってくると><
それを上ダリに言うと・・”知らない”と、こちらも塩対応><(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事