ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

太陽の末裔~完走

2016-08-16 21:39:44 | 韓国ドラマ-た行
よかったですぅ~~~~ぅ純粋に良かった

これこそドラマだと思いますね

現実かドラマかわからない感じ・・・とてもリアルだけどドラマっぽい雰囲気も残しつつ・・・

何といっても主役のソン・ジュンギとソン・ヘギョ。。まぁ最高

かなりの歳の差だと思うのですが全くそれを感じさせない

素晴らしいです

他のメンバーも誰一人ヘタクソって人がいなかったような

これは大賞とってもおかしくない素晴らしい作品でした

あぁ~次何見ようかな~です

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚契約~完走 | トップ | マダム・アントワン~完走 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひたすら・・・ (給里)
2016-08-18 03:40:42
私はまだストーリーよりソン・ジュンギのかっこよさにおぼれてます~。あとしばらくはおぼれています。
次はストーリーを。
返信する
頭角を・・・ (カンドンニ~ン)
2016-08-18 22:34:21
正社員Sさん。。。何とも言えない行動が目立ちます
まるで我が家にいるようで、仕事へ行くとドッと疲れます
他メンバーもハイ?って感じでついていけない><と
しかもSさんの母が来られ・・・花子さんと同じ匂いがする
蛙の子は蛙です。。。。ヒルタさんいないしヤツを止める人がいませんわ~やれやれ
おかげで2日間連続で温泉にGOです。。。疲れを取らないと動けない~~~~~><
返信する
やつ・・・ (給里)
2016-08-19 03:40:46
やつ・・・ですか~。(笑)とうとう、やつときましたか~。
やつを止めれないとなると、周囲がひたすら我慢することになる。
温泉だけでは疲れがとれませぬな~。
鍼にもGO!
返信する
正解!! (カンドンニ~ン)
2016-08-19 22:22:31
そう温泉では疲れが取れなくとうとう本日鍼へGOしてからの仕事へGOでした
明日帰国予定のソウル大が帰国してて。。。。。。
クタクタの上にノペェ~に(≧▽≦)大爆発ですわ~
連絡くらいしてーから始まりーの・・・・もう相手の気持ちなんてお構いなしの彼に大爆発ですわ

明日はあのBQがありますが当然彼ひとりに出席してもらいます。BQも珍しくないのでやめればいいのに><
来週は下ダリと東京へGO!少し羽を伸ばしてきます
返信する
よいですな~ (給里)
2016-08-20 03:45:09
爆発する気持ちよ~~~く分かるわ~。
心の準備がいるのに・・・・・・。分からないかな~?
鍼で疲れをとれなくなったね~。のぺぇ~攻撃で・・・
ダリさまと楽しんでいってらっしゃ~い!よいですな~。
では、ぶる~べり~をよろしくです。
株主総会9月20日開催よろしくお願いします。ぺこぺこ・・・。
返信する
ありがとうございます (カンドンニ~ン)
2016-08-20 23:07:50
ブルーベリーありがとうございました。確かに冷蔵庫で良い子ちゃんしてましたわ~
ただ、何の報告もなし・・・・おい!挨拶されただろう><
まったく!!

久々に実家でのんびりした私にアッパは大満足
おソロの包丁まで買われましたわ~(私が買ったのを見て)また、独りぼっちにするのがかわいそうなくらい喜んでました。。。あぁ~もっと顔見せないとな~
返信する
やっとお休みだ^ (カンドンニ~ン)
2016-08-21 23:04:55
やっとお休みです・・・が、明日からダリと大学の用事でGOです
ゆっくりと寝たいですわ><

本日は変わったおじさん来店!昔からのお客様らしいけど9/16…月のうんちくを30分も聞いた
で、記憶に残ってるのは。。。。何だっかな?
弾丸トークして帰られた><
帰り際にそのトークCDを私にくれると・・・・困る
返信する
ありがとう~ (給里)
2016-08-22 03:51:10
こちらこそ、DVDをありがとう~。ジュンギさま~♡ひたります。
ブルちゃんが冷蔵庫にいてよかった!ジャムに変身?アイスに変身?
確かに・・・「カンドンニ~ンさんによろしくお伝えくださいと2回は言ったと思うけど・・・。とにかくありがとう~。
アッパさま孝行よかったですね~。
休む暇なく母は忙しいですね~。CDももらわんといけんしね~。人気者はつらい・・・。
返信する
おかえり~ (給里)
2016-08-23 03:42:43
おかえり~!ごくろうさまでした。
サ~クルは無事終わりました?
カンドンニ~ンさんとの共通の知り合いというか、ママ友というか、スマ~トツリ~さん!
カンドンニ~ンさんをとおしてまたもや連絡がとれてうれしいです。
返信する
ただいまです! (カンドンニ~ン)
2016-08-23 20:31:34
本日午後に帰宅しました。向こうは灼熱地獄でした。避暑地に帰ろう!と急いで帰宅しましたよ(笑)
ですが何せ2人とも休みが合わないのでお休みの時にやること多し・・・
今は次の学校の準備で駆けずり回ってましたわ~
学部が学部なのでね~い色んな事に挑戦されてますわ

明日はやっと美容院へGOできます・・・スパッと切りたいですわ~避暑地でも暑い!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事