ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ジャグラス〜6話

2018-07-20 17:30:31 | 韓国ドラマ-さ行
やっとスタートしました

暑くて外にも出れないので視聴開始です

主役はペクジニ&チェ・ダニエル

あらすじ
仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。
一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は
冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行うように言い渡す程。
あるとき二人は接触事故を起こすが、お互いの態度に憤慨して別れる。
その後、常務との浮気を疑われ、謹慎を言い渡されたユニ。
ある日復職を知らせる電話がかかってくるが、新しいボスはなんとあのチウォンだった…!
DATVより

常務と秘書のラブコメですねー

これならサクサク見れるかも😀

冷血な常務がなんでもこなす秘書に心奪われていく様が見所ですねー

が、6話まで見てこれ誰⁉️

オープニング見ればよいものを。。。。

これ明らかに整形だよね〜ってお姉さん

でも見覚えのある顔出し。。。

なんとあのカンへジョンだった(オールドボーイ)

調べてみると現在36才子供を出産

マジかーいつのまにか母になってたのね

役所は独身でドジな秘書ってとこですが。。。

もう顔にお面被ってますか?って位の整形ちゃんです

目玉は整形出来ませんからそこだけ残ってる感じ

演技はまあですが覆面の様な顔が気になって集中出来ないわ!

主役2人の恋模様はこれから動き出しそうです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花7/15 | トップ | 今日の花7/23 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそ~ (給里)
2018-07-21 04:43:20
これはおもしろそ~です。
楽しみに見ます。
見て暑さを忘れなきゃ!です。
しかし、カン・ヘジョ、もともと整形してる?ってかんじでしたよね~。
デビュー当時からどんだけ~、いじった?
返信する
おわった~ (給里)
2018-07-22 04:20:39
2週間のびてた保育所の七夕祭り、無事おわった~。
やれやれです。
月曜日はこの片づけがある~。
これまたやれやれです。
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2018-07-22 07:57:57
このくそ暑いのに😵お疲れ様でした
あまりの暑さに七夕🎋?って雰囲気も無くなったのでは?
無事終わって何よりです。
連日こうも暑いと外には出れないし狭い住まいで結構なストレスです
ヒルタさんもおっしゃってました、ヤッパリ我が家が1番だと!
まぁ犬の世話がないのはいい(๑╹ω╹๑ )
人間ってワガママですねー笑笑
返信する
暑さで・・・ (給里)
2018-07-23 02:20:57
ほんと、暑さで七夕ってかんじではなかったわ~。
2週間のびたことでこ~も状況がかわるとは・・・。

狭い空間ではこの暑さも大変ですね~。
クーラーはよくきくかもしれんけど・・・。
少し動いては暑い!と連発です。
この暑さで夕食は作らんでもいいことに政府がしてくれないか?と思ってます。
小中学校は夏休みになったんだから、主婦にも休みをくれ~。
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2018-07-23 21:37:32
やはり隣県は暑かった><
こちらが涼しいです!
とはいえ家に入るとそれはそれで暑いな~
人数が多いからか。。。。

さて明日はコバルトブルー出発です
この短い間でも必要事項言い渡せました
それ位の会話しかないって事だね(笑)
返信する
おかえり~ (給里)
2018-07-24 03:28:50
おかえりなさい。
必要事項をちゃんと覚えていらっしゃればさいわいです。
コバルト週間御苦労さま~!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事