ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花7/23

2018-07-23 20:54:37 | Weblog
帰宅しました・・・帰宅するなり庭の花に

この暑さで枯れています><。。。

まぁ無知な方に水撒きを頼んだのですから仕方ありません

生き残ってるのだけでも感謝です


玄関先に・・・これは名前ド忘れ・・・暑さでいかれてます


ピンクと黄色で可愛い


四季咲き薔薇なんですが夏には咲かせたくなかったけど咲いた~~~~~ぁ

クロードモネ満開です




帰宅前ダリとカフェに・・・



それからのカレー
ダリはチキンカレー


私はドライカレー




このお店はインド人の方がやっていらっしゃるお店

店全体がカレーのニオイ・・・それだけで美味しそうです

美味しかった以外の言葉がない(笑)


何日か家を空けると。。。私の庭でなくなる><

やっぱ自分ちが一番いい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャグラス〜6話 | トップ | 梅干しできる? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ (給里)
2018-07-24 03:33:58
暑さを忘れさせてくれるお花たちですね~。
ほんと、かわいい~。
薔薇の巻き巻きがすてき~。ま~るい薔薇かわいい~。
そして涼しそうなカフェ。
やはり、暑さを忘れさせてくれるカレー!おいしそうです。
返信する
次回は・・・ (カンドンニ~ン)
2018-07-24 21:52:53
コバルトブリー様出発されました
が、次回は2週間だと意気揚々と行かれました
本日は早朝から花の肥料やり。。。
早起き…やれば出来るものです(笑)
涼しくてよかった(^_-)-☆
早寝早起きは三文の徳とはよく言ったものです
返信する
暑い (給里)
2018-07-25 04:20:49
コバルトブルー週間ごくろうさま。
この暑さは災害だとニュースで言ってます。
災害と言われるなか毎日プールです。日干しです。
ジュッ!っと蒸発してます。

朝はなんとか外仕事ができるが~。
でももう9時には暑くなる。
日の出と共に起きればいいけど、それはなかなか・・・。ねむい。
返信する
クーラーが。。。 (カンドンニ~ン)
2018-07-25 21:42:55
先日からポタポタ水が落ちてきます
業者に来てもらい修理してもらってる途中に部品を壊された><
で、再度明日その修理に来られます。。。
この暑いのにクーラーを切って犬を別部屋に移動してそれだけでも大変なのに部品壊さないで~

プールは外です。。。災害なみの仕事ですね
私には無理です。。。
少しでも睡眠を。。。
返信する
久々 (給里)
2018-07-26 04:31:34
災害なみの暑さのなかクーラーが!
大変!命にかかわる事件ですな~。
久々、天気予報に雨のマークを発見。
ほんとかな~?土日雨マークだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事